検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:74,385 hit

12- 傍にいて_鬱大先生 ページ12

俺の下で、いつものぶっきらぼうな声ではなく
女らしい声で鳴くA




この声でさえ、他の男も聞いているのか



そう考えると思わず体が動いて、先程よりも彼女の中を強く抉った









鬱「俺だけを見て…俺だけを…」






執着地味た言葉を吐きながら、俺はまた彼女の体を抱きしめた









彼女を抱いた後、
どんな女を抱いたって全然満たされなくなってしまった






.









.









.









 『鬱くんって、優しいね』





初めてAと肌を重ねた日、事後に言われた言葉。



別に、自分的に優しくしたつもりもない

ただ少しだけ、Aの体を気遣ったりしただけ。







そんなことなら他の女にだってするし、当然のことしかしていない









だけど彼女は、俺に『優しい』と言った





俺の女癖が悪いことだって知ってるくせに、そう言ったのだ。






いつもどんな男に抱かれてるんだ…と少し心配にもなった程









でもそこから、彼女への興味が湧いた







彼女と言葉を交わすのが楽しくなり、一緒にいることに居心地の良さを感じ初め、







そしてそれは、好意へと変わっていった。









彼女の声も、表情も、全てが愛おしくて堪らない









だけど、彼女にとってそれは重荷かもしれない









鬱「たのむ、から…」









捨てないで









気持ちを伝えて、彼女が離れていくのなら心を殺して我慢するから









だから、俺の__






__

両片思いの夢主と鬱先生

鬱先生ってどうしてあんなに私の好きなネタが書きやすいの??
(浮気をよくするクズ設定とか最高じゃん?)←


ただ作者はゾムさんがすきです
(主にゲームが上手い所と殺人鬼の笑い方が)


いや、ゾムさんだけじゃなくて全員好きなんだけどね
ただひとらんさんとかが出てるやつあんまり見たことないから口調とかわかんなーい()

13- 夢を_ゾム→←11- 傍にいて_鬱大先生


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - カカオさん» 読んで下さりありがとうございます!書けそうでしたら、次に出す趣味短編集で書かせて頂きたいと思います…! (2019年8月31日 10時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - この小説大好きです。 過去の過ちを_ロボロもし続きとか… (2019年8月25日 10時) (レス) id: ad3091599a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 雨々さん» ううん、むしろずっと読み続けてくれてホンマにありがとう!!もしも次回作があれば、また宜しくです…! (2019年8月13日 18時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - お疲れ様!!ここまで素敵なものを書き続けてくれて本当にありがとう (2019年8月13日 17時) (レス) id: 4167835ff9 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ちぃ汰。さん» ホンマにいつもありがとう!!!ちぃ汰が待ってくれてるなら頑張れる…!マジで専用のでも作ろか…笑 (2019年8月13日 17時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2018年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。