検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:74,376 hit

11- 傍にいて_鬱大先生 ページ11

「…はあ…」





事後のベッドの上で、私はため息を漏らした



鬱「…なんかあったん?」



 「別に…」







煙草を吹かしながら、こちらを向いた鬱の視線から逃れるように
私は寝転んだまま背を向けた









こいつの目は苦手だ。







何を考えているのか読めなくて、吸い込まれそうなそんな深い蒼









鬱「こっち向いてや」





ぐっと腕を引っ張られ、無理矢理体を彼の方に向かされた


不満気な顔が電気をつけない薄暗い部屋の中で見えた






 「何なん…っ、ん」





鬱「はっ、まだ」






少し後ろに体を引いて逃げようとする私の行動を止めるように、後頭部に手を添えられて先程よりも貪られる







もっと、と求められれば、息が少し苦しくても
事後というのにまた体が熱を帯びてきた









嗚呼、苦しい









鬱「なあ、もっかいしよ」





 「…私に拒否権なんかないくせに」









そんな皮肉めいた私の言葉をきいて、クスリと笑いながらまた体に顔を埋めだした彼







もう、彼でしか感じられない私の体









どんな男と寝たって、彼でしか満たされない









でもきっと彼は違う





彼にとって私は、沢山いる女の中の一人としか思われていないだろう







 「お、ねがい…」









見限らないで









その深い蒼に私の心を覗かれ、面倒に思われてしまうのなら隠すから









どうか、私の__

12- 傍にいて_鬱大先生→←10- 願いを込めて_キヨ


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - カカオさん» 読んで下さりありがとうございます!書けそうでしたら、次に出す趣味短編集で書かせて頂きたいと思います…! (2019年8月31日 10時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - この小説大好きです。 過去の過ちを_ロボロもし続きとか… (2019年8月25日 10時) (レス) id: ad3091599a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 雨々さん» ううん、むしろずっと読み続けてくれてホンマにありがとう!!もしも次回作があれば、また宜しくです…! (2019年8月13日 18時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - お疲れ様!!ここまで素敵なものを書き続けてくれて本当にありがとう (2019年8月13日 17時) (レス) id: 4167835ff9 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ちぃ汰。さん» ホンマにいつもありがとう!!!ちぃ汰が待ってくれてるなら頑張れる…!マジで専用のでも作ろか…笑 (2019年8月13日 17時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2018年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。