検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:117,962 hit

14 恋_牛沢 アオ。さんリクエスト ページ14

A目線







いつも通り進む毎日。









そこそこ冷えてきた最近だがまだブレザーにしては早い。









が、寒がりには致命的に冷えるようになったこの頃。









右手で左腕をさすりながら渡り廊下を人の波の中進む。









 「さっむ・・・」









誰にも聞こえないかくらいの大きさで呟いた。









吹き抜ける風が小さい頃よりも身に染みるように感じるのは









きっと一人だから。









人が近くにいるのといないのとじゃ全然違う。









その点からして牛沢君と私は本当に住む世界が違うと感じてしまう。









いつも周りに人がいて楽しそうな彼と自分が釣り合うとか考えるのもおこがましい。









いやホント、大袈裟じゃない。









それくらいだ。



































































牛「うわ、さっみ・・・」









後ろからきこえた彼の声。









不思議だよね









他の人の声を識別するのはまあできる程度でも









好きな人の声ってすぐにわかる、どんな人混みでも彼をすぐに見つけれてしまう。









これが「好き」。









これが「愛」。









温かい、けど苦しい。









こんなに近くにいるのに話せない、触れれない。









距離は近いはずなのにすっごく遠く感じてしまうのが辛い。









いつか、話せるだろうか。









いつか、彼の隣じゃなくてもいいから傍で笑えるようになるだろうか。









彼の思い出の一ページに









私は刻まれることになるのだろうか。









そんな淡い期待があっても、









私に勇気なんてこれっぽっちもないから。









私は明日も、明後日も、勿論今日も









それを行動に起こさずただ待ってるだけなんだろう。








___________________





アオ。さん初リクありがとうございます!!
もうちょっと切なくしたかったです・・・
でもネタ最高です、ホントありがとうございます・・・





「続きかけやおらあ」と言うのでも構いませんので
リクエスト募集しております。

15 恋<続き>_牛沢 アオ。さん、穂香さんリクエスト→←13 恋_牛沢 アオ。さんリクエスト


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味噌煮 - TOP4の耳責めが見たいです_φ( ̄ー ̄ ) (2023年4月22日 16時) (レス) @page27 id: 996d0db71a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 里音 りのんさん» わかりました!!確かに私のほほんヒラさんしか書いてない・・・続編の方で書くのでそちらを見てくださると嬉しいです! (2017年4月4日 18時) (レス) id: e8c7d38971 (このIDを非表示/違反報告)
里音 りのん(プロフ) - ヒラのSっ気みたいです|ω・`) (2017年4月4日 4時) (レス) id: 8389cd48e8 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - アオ。さん» ありがとうございます!頑張ります、次回作もまたよければコメントとか下さい! (2017年3月22日 0時) (レス) id: e8c7d38971 (このIDを非表示/違反報告)
アオ。 - お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。 (2017年3月21日 6時) (レス) id: 0ce2bd4e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2016年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。