検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:117,992 hit

12 恋_牛沢 アオ。さんリクエスト ページ12

ただいつもと一緒。









想い続けても何も変わらない。









一年の頃、たまたま彼の部活、剣道をしている時の姿を見た。









その時名前も知らない、声すら初めてきいた彼を好きになったんだ。









真剣な眼差しの横顔があまりにも綺麗で









思わず息を飲んでその場に呆然と立ち尽くしてた。









ドクンドクン、と早くなる鼓動。









体の熱が顔に集中してすっごく熱かったのを今でも覚えてる。









一目惚れ、それにしてはよく続いた方ではないだろうか。









それも一年と二年はずっと彼の部活動での姿を見てただけ。









一階の美術室からちょうど見える武道場を盗み見て









でもそれで充分だった。









誰にも相手にされない、人見知りで友達なんていない私にとっては









ただ彼を遠目で見てるだけで満足だったんだ。









でももし神様がいるなら私はお礼を言いたい。









三年、私は彼、牛沢君と同じクラスになった。









席はそれほど近くはならなかったけど









それでもこれ以上ないほど嬉しくて、家に帰ってもずっと表情が緩んでた気がする。









でもそれっきり。









三年になったら部活は引退だから









唯一の楽しみだった彼の部活姿ももう見れない。









それに牛沢君の身長はそこまで高くないとはいえ









顔もいいし、何気に優しいし、運動もできて面白いから









女の子からも、男の子からも好感があって









いわゆる人気者。









そんな人と底辺な自分が喋れるような接点なんてないし









まず底辺な私が話しかけることによって彼が他の人から、からかわれてしまうかもしれない。









彼が迷惑と思うかもしれない。









話したい、それは本気で思ってる。









でもそんなこと出来るわけないって理解してるから。









ただこの恋心が薄くなって消えるまで









胸に秘めるんだ。

13 恋_牛沢 アオ。さんリクエスト→←11 抱きついてみた_最俺


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味噌煮 - TOP4の耳責めが見たいです_φ( ̄ー ̄ ) (2023年4月22日 16時) (レス) @page27 id: 996d0db71a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 里音 りのんさん» わかりました!!確かに私のほほんヒラさんしか書いてない・・・続編の方で書くのでそちらを見てくださると嬉しいです! (2017年4月4日 18時) (レス) id: e8c7d38971 (このIDを非表示/違反報告)
里音 りのん(プロフ) - ヒラのSっ気みたいです|ω・`) (2017年4月4日 4時) (レス) id: 8389cd48e8 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - アオ。さん» ありがとうございます!頑張ります、次回作もまたよければコメントとか下さい! (2017年3月22日 0時) (レス) id: e8c7d38971 (このIDを非表示/違反報告)
アオ。 - お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。 (2017年3月21日 6時) (レス) id: 0ce2bd4e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2016年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。