検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:88,070 hit

挨拶 ページ1

キヨよ!

Aではさようなら

キヨいやなんでだよ!!


A……なんとなく?


キヨきかれても……






──
一応人物のせときます、
物語のとだいぶ変わってるので知ってる人も
一読しといた方がいいと思います




浜山 琴葉ハマヤマ

高3



・頭はいい、運動はそこそこ
・容姿は結構いい
・男子には高嶺の花、女子にはとても優しい良い子と認識されてる
・生徒会所属(生徒会長)
・最近キヨたち5人に少しずつ心を開いてる




キヨ

高3

・琴葉とは小学校から知り合い(幼馴染)
・Aに好意を寄せている
・Aを前訳ありで嫌っていた



フジ

高3

・琴葉のことを陰ながら気にかけてる
・Aを前訳ありで嫌っていた




ヒラ

高3


・琴葉を異性としての好きではなく、
友人として大好き
・Aを前訳ありで嫌っていた





こーすけ

高3


・生徒会所属(副会長)
・Aを前訳ありで嫌っていた





真山 綾マヤマ アヤ




・Aのことを憧れていた
・高2に死去






レトルト


高3


・生徒会所属(書記)
・Aのことは好きだがAが幸せならそれでいいと思ってる

相談→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:まりな:*(プロフ) - こっちwこそwwwそれなしか言えませんwwwやっぱ人間高速青鬼やるとああなったちゃうんですねwwww (2020年1月26日 8時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - *:まりな:*さん» それなですwwあの実況の「どうするぅ〜?ア〜イ〜フ〜ル〜」がめちゃくちゃ好きですww「タンスに入りたかった少年達はどこに行ったんでしょーか!何だその問題!」とかww超高速青鬼実況は大好きですw (2020年1月26日 7時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
*:まりな:*(プロフ) - 独り身ベアさん» めちゃ好きですw青鬼の実況まで見てたんですね!めちゃ趣味合った気がして嬉しいです!思い出すだけでwww (2020年1月25日 18時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - キヨの心が折れたがってるんだ大好きですw青鬼実況のやつですよねwあの、「ここおれ俺でやれ!」って言ってたやつww (2020年1月25日 9時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
*:まりな:*(プロフ) - もう、この作品は泣いてばかりでしたマジ泣きです。この短時間で実況者の小説を2個も読んでしまいました。ほんとに見てて面白かったです!レトさんの位置がすごく好きです!綾ちゃんいい子だったなぁ。これからも応援しているので頑張ってください!長文失礼しました! (2020年1月6日 1時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2017年10月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。