検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,542 hit

痛み、能力_43 ページ48

視界は涙でぼやけ、痛みで一瞬気が飛びそうになる。







え「Aちゃん!!気を保って!!」









そんな声がきこえ、そうだ、と自分を言い聞かせる。









あ「Aちゃん、一気にいくから、








絶対意識を保って」









私は口を強く結びながら、何度か頷く。














































 「ん"、ううう"う"うんんん"!!」
















あうろんさんが何かを掴みながら腕を一気に引っ張った。









視界と脳が、一瞬真っ白になって









何も考えられなかった。









痛みでこんなになるのは初めてで、私は力を入れれるはずもなく









そのまま後ろに倒れた。









c「A!!」









くるぶしさんやレトさんが急いで私のもとに来る。









だけど









牛沢さんとえふやんさんとあうろんさんは






外に出てきたモノを見て固まった。









あ「これ・・・・」





私は微かな力を出し、あうろんさんの手元を見た。









 「!」









色んな色に変わり、クリスタルの様な形。









牛「すげえ・・・」








牛沢さんは思わず、といったような感じでこぼした。









あれが、能力なのだろうか。









え「・・・・・・



あ・・・Aちゃん、体大丈夫?」









 「あ、はい、大丈夫です・・・」









えふやんさんもあうろんさんの手元を見ていたが我に帰り、私にたずねた。









まだ痛みは残ってたが先ほどに比べたらないも同然だ。









レ「あれが能力。







人間の中で、しかもごく一部の人しか持たへんモン、









それで『心』にも繋がってる。









やからさっきみたいにやるのは無理矢理切り離すってことで









尋常じゃない痛みが伴う」









c「神はあれ単体では持ってない、








心臓の中に心と能力があって一体化してるから。









でも、Aちゃんみたいなのは始めてみた・・・」







え「普通は単色だから、まさか混合だとは・・・」









 「そ、それってダメなんですか?」








皆の会話的に少し不安で聞いてみる。









牛「いや、









寧ろありがたいよ」









そういってもらえたのが、何よりも嬉しかった。

途中経過→←命、痛み_42


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - ローヒーさん» ありがとうございます!!頑張ります!!!! (2016年11月15日 22時) (レス) id: 53f376473c (このIDを非表示/違反報告)
ローヒー(プロフ) - この作品大好きです!これからも頑張ってください!! (2016年11月15日 21時) (レス) id: 4443655905 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ああむこさん» 神様がまた降臨しました・・・その言葉で頑張れます!本当にありがとうございます!! (2016年11月1日 21時) (レス) id: a412ee9698 (このIDを非表示/違反報告)
ああむこ - コメがない?なら私がしましょう!この小説がひそかな楽しみになっていますこれからも頑張ってください!>< (2016年11月1日 19時) (レス) id: 2e32648764 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - †月弥†さん» ああもう神様が現実に降臨しましたね、ありがとうございます・・・本当にあんな構ってな作者コメすいません・・・それにこんな素晴らしい反応していただき本当にありがとうございます! (2016年11月1日 18時) (レス) id: a412ee9698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2016年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。