検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:61,594 hit

秘め事 【錆兎】 ページ50




錆兎side でお送り致します(◜௰◝)


宇髄様同様、妖しい描写があります(◜௰◝)







'' 好き。''




それは何度も練習した言葉。




何度も何度も押さえ付けた衝動。



もう、Aと目が合うだけで心が壊れてしまいそうになる。





『 錆兎〜、すきだよぉ 』



Aは今日も、俺の気持ちを知らないまま 俺に引っ付いてくる。




…俺がどれだけ我慢しているのかも知らないで。




錆兎 「 なァ 、俺の好きって こーゆーの、だけど? 」



そう言って、少しの悪戯心で Aに軽く接吻をしてみる。




…これで、少しは距離を離してくれるかなって。





『 ぼく、錆兎が 好き だよ。そーゆー意味でも 』




錆兎 「 もう、知らねェ 」




もう、分かんねぇ。



どうにでも成ってしまえ。



嫌われたらその時だ。




ぎゅっと、いつもより強くAを抱き締める。





もう、誰にも奪わせない。



その髪の一筋まで。




…全てに見せ付けたい。




Aが誰のものなのかを。





『 錆兎、』



Aは俺を呼んで、自分の首元を指さす。



…それは、まぁとどのつまりそういう事だ。



錆兎 「 痛い、って言っても止めねえからな 」




『 ぼく柱だよ?馬鹿にしないで 』




刻ませてくれ、俺のシルシを。





心から、身体まで、全部 全部 俺色で染めてしまいたい。




Aが何処にいても分かる様に、




Aが何をしていても分かる様に、





他の奴が、Aは錆兎の物だって、分かるように





たくさん、たくさん、





俺で染めるから、覚悟 しとけよ。







この小説の続きへ→← 物語 【産屋敷耀哉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛丸 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。