検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:61,593 hit

構って 【伊黒小芭内】 ページ43







伊黒 「 …お前は何度言ったら分かるんだ、甘露寺と2人で遊びに行くなと何度も … 」




…うーん、何だか 釣れないよなぁ。




ずっとずっと、蜜璃の話ばっか。



ぼくは?ぼくは?ぼくは?





伊黒 「 弱い癖に、タラシだからなあ … 」





タラシってなんだよ。おい。




伊黒の中のAってなに??



ただの、暇つぶし?ただの、お友達?




違うよね?? ちゃんと、仲間だよね??




あー、なんかいっその事傷つかない媒体になれたらなぁ。





…例えば、そうだなぁ伊黒の羽織とか、伊黒の手拭いとか。




うーん、でもそれはいつかは捨てられちゃうか。




ぼくの支配領域に伊黒は居ない。




ぼくは伊黒に支配領域にいるのに。




…ぼくが、伊黒に抱いているこの気持ちを 知らないみたいに過ごすのは出来るはず。





ぼくの気持ちをぼくが無視すればいいだけだから。





簡単だよね。




『 あっそ。話そんだけ?ぼく帰るね 』




伊黒 「 はぁ…? 」





はは、驚いてる驚いてる。



はぁ、可愛いなぁ。



伊黒に背中を向けて歩き始めれば、後ろから飛んでくる罵倒の数々。




馬鹿だとか、阿呆だとか、助平だとか、




…悪口のレベル低すぎだろ。




ああ、やっぱり愛しいなあ。





『 ごめんね、伊黒 』





やっぱり無視して帰るなんて無理。




もう勢いに任せて、伊黒を抱きしめる。




伊黒 「 は、離せ、…ッ 」




ぎゅうと強く抱き締めれば、伊黒はあからさまに嫌がって暴れる。





伊黒はどれだけぼくに抱き締めれても慣れないんだよねぇ。




まあ、そこが可愛いんだけど。





伊黒がぼくの支配領域に居なくても、どれだけ悪く言われても、まぁいいや。





ずっとぼくの仲間で居てよね。









『 好きだよ、伊黒 』







本当に怖いのは孤独じゃない。







断絶。






だからぼくは、伊黒にこれ以上は求められない。





甘露寺と仲良くするんだよ、約束。






『 じゃあね、伊黒 』





禁断症状が出る前にこの気持ちに決着を付ける。









その時は、またぼくのこと叱ってよ。





'' なんで無理すんだ ''




ってさ、また前みたいに。







好意 【我妻善逸】→← I 【冨岡義勇】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛丸 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。