検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,067 hit

思いつき小話-1 ページ9

〜使い所が思いつかない台詞〜


蒼夜「生きてるのが馬鹿みたいだ」



シンタロー「マンホールの下から登場」



祐樹「勇者ウェ〜イ!
ヒロインなんてクソ野郎」




A「未成年がお酒のんじゃだめだよD、」
(朝間違ってウォッカ飲んだなんて言えない)




C「この間、マグロの一本釣りしてたんだけどそしたら間違ってサメ釣れたんだ〜」




F「人間ってクズの塊だよね、まっ僕は違うけど」



心「あっコーラと間違えて醤油持って来ちゃった(テヘ」



誠也「おっとっと(転びそう)お?お〜空にバイク飛んでるな〜今時の科学ってすごいなぁ」




凛太「よっしゃ、新薬できた!
これぞ人の鼻を豚鼻にする薬!」




悠人「なぁ、みんな!空に浮かんでる雲ってさ食えるのかな?!」




モモ「えっ!?
お兄ちゃんって双子だったの!?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで思いついた台詞で、使い所がわからなかった言葉を並べてみました

思いつき-2→←思いつき-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Snow fox(プロフ) - 何でもいいので、リクエストとかコメントください。本当に何でもいいです (2018年1月28日 4時) (レス) id: 4f5e9cb59e (このIDを非表示/違反報告)
Snow Fox - ありがとうございます。これからも色々増やしていきますので、これからもよろしくお願います。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 4f5e9cb59e (このIDを非表示/違反報告)
Tmk - 今回のキャラ凄くいいと思いました!この調子で頑張ってください (2017年12月9日 19時) (レス) id: ecfbf40386 (このIDを非表示/違反報告)
Snow Fox - ご指摘ありがとうございます。ゆっくりですけど、増やしていきたいと思います。 (2017年12月6日 21時) (レス) id: 4f5e9cb59e (このIDを非表示/違反報告)
Hykw Tmk - もう少しキャラクターを多くしたらどうでしょうか? (2017年12月6日 17時) (レス) id: ecfbf40386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Snow Fox | 作成日時:2017年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。