検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:1,070 hit

カゲ○ロ&オリジナル.A-1. ページ2

○オリキャラ
.蒼夜
見た目18歳くらい実年齢不明・男
基本的に笑っていてミステリアスな雰囲気を醸し出している。
姿形はボカロの『切り裂いてうたう』の男の子をイメージしていただけたらいいと思います。
基本的に“嘘”はつかないが“事実”も言わない、シンタロー以外には曖昧な回答をする。
世界の狭間に存在する【霧ノ宮神社】の神様。
種族は不明・職業は神様。

.白井 心
見た目17歳くらい実年齢不明・男
白い髪に薄い茶色の目をしている。
薄い水色のシャツに薄い茶色のカーディガンを着ている(ブカブカで萌え袖になっいて少し肩から下がっている)水色と白のストライプのネクタイを締めていて、深緑と黒のチェックのズボンをはいている。四大精霊と呼ばれるうちのひとりで、夢と生死を操ることが得意な精霊。
性格は、少し腹黒で天然。友達は絶対守るタイプ。
種族は精霊・職業はモデル。

.緑間 誠也
見た目17歳くらい実年齢不明・男
黒い髪に緑色の目をしている。
薄い水色のシャツに黄緑色のベストを着ている、水色と白のストライプのネクタイを締めていて、深緑と黒のチェックのズボンをはいている。四大精霊のうちのひとりで、土地や天候を操るのが得意な精霊。優しく他人思いだがどこか厳しい、四大精霊の中では一番頭がいい。仲間は守る主義。
種族は精霊・職業は学校の先生。

.赤井 凛太
見た目17歳くらい実年齢不明・男
黒い髪に赤い目をしている。
誠也や心と同じシャツとズボンで、茶色のカーディガンを着ていて、水色とピンクのネクタイを締めている。四大精霊のうちのひとりで人や魔物を操るのが得意な精霊で心を見ることができる。優しくいつも笑っているが、少し人間不信。少し腹黒。仲間は切り捨てて自分の命優先なタイプ。
種族は精霊・職業は薬師。

.青間 悠人
見た目17歳くらい実年齢不明・男
明るい茶色に水色の目をしている。
誠也や心と同じシャツとズボンで、灰色に近い茶色のカーディガンを着ていて、水色とピンクのネクタイを締めている。四大精霊のうちのひとりで心や空気を操るのが得意な精霊。明るく他人思いで笑顔が絶えないが友達はあまり信用しないタイプ。頭は良くない。
種族は精霊・職業は郵便配達。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カゲプロの設定無くてすみません。

カゲ○ロ&オリジナル.A-2.→←注意みたいなものです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Snow fox(プロフ) - 何でもいいので、リクエストとかコメントください。本当に何でもいいです (2018年1月28日 4時) (レス) id: 4f5e9cb59e (このIDを非表示/違反報告)
Snow Fox - ありがとうございます。これからも色々増やしていきますので、これからもよろしくお願います。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 4f5e9cb59e (このIDを非表示/違反報告)
Tmk - 今回のキャラ凄くいいと思いました!この調子で頑張ってください (2017年12月9日 19時) (レス) id: ecfbf40386 (このIDを非表示/違反報告)
Snow Fox - ご指摘ありがとうございます。ゆっくりですけど、増やしていきたいと思います。 (2017年12月6日 21時) (レス) id: 4f5e9cb59e (このIDを非表示/違反報告)
Hykw Tmk - もう少しキャラクターを多くしたらどうでしょうか? (2017年12月6日 17時) (レス) id: ecfbf40386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Snow Fox | 作成日時:2017年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。