検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:975 hit

ページ38

ランスは隣にいるユウに違和感を感じ声を掛ける。




ユウは床一点を見つめてぼうっとしている。




(Cが、イリアは死んだって言ってた…信じたくないけど、Cは僕と違って向こうの世界にいる。だからイリアがあの後どうなったか、Cなら知っている筈だ。でも…)




「……ランスクン、ユウクン、しばらく家でゆっくりしていくといい!」




「…ウィリー、まさか、本当に二人、実験台、するつもり?」




「何を言うんだい助手クン!私はただ疲れている者を労わりたいだけさ!」




「……ユウ、どうする?」




「……」




ライムに聞かれたユウはゆっくりと俯いた。




「決まりだね!ライムクン、2人分部屋を用意してくれ!」




「…分かった」




ライムは一言そう言うと部屋から出て行った。




結局ユウ達はウィリーの家に泊まることになった。




ウィリーの家は二階建てで、一階部分が研究部屋になっていた。




ユウとランスが二階の空き部屋のベッドに寝転がる。




ベッドはふかふかとしていて気持ちいい。




(…お母さん、今頃どうしているんだろ)




ユウは此岸にいる母のことがふと気になった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , オリジナル作品   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまちゃん(プロフ) - リョウナ@幽霊さん» コメントありがとうございます!そんなに褒めていただけて嬉しいです😭励みになります🔥💪🏻 (10月23日 17時) (レス) id: 86f5249162 (このIDを非表示/違反報告)
リョウナ@幽霊 - この作品好きです!めっちゃ大好きです!!更新とか頑張ってください!! (10月23日 16時) (レス) @page23 id: e32eeebb6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちゃん | 作成日時:2023年10月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。