検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:973 hit

ひつじがごひき ページ21

「・・・?」




ユウは自分の名前を呼ばれた気がして後ろを振り返る。




そこには、誰もいない。




ただ、見渡す限りの水面が広がっているだけだ。




ユウ達は水面の上に浮かぶ橋を歩いていた。




でも、ユウは呼ばれたような気がしてならなかった。




(イリアの声が聞こえた気がしたんだけど…まさかね・・・)




自分は疲れているのだろうか?




そういえばさっきからずっと歩きっぱなしでまともに休んでいない。




ユウが前を向くと、少し前を歩くランスの姿がぼやけていることに気が付いた。




ユウは目を擦る。




「どうした」




前からランスが声をかける。




「…ううん、何でもないよ」




しかしランスはユウの異変に気が付いているようだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , オリジナル作品   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまちゃん(プロフ) - リョウナ@幽霊さん» コメントありがとうございます!そんなに褒めていただけて嬉しいです😭励みになります🔥💪🏻 (10月23日 17時) (レス) id: 86f5249162 (このIDを非表示/違反報告)
リョウナ@幽霊 - この作品好きです!めっちゃ大好きです!!更新とか頑張ってください!! (10月23日 16時) (レス) @page23 id: e32eeebb6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちゃん | 作成日時:2023年10月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。