検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:707,519 hit

94% ページ44

side in

あっという間に1日目が終わって、もう就寝時間。

大ちゃんがトランプやろうって騒ぐからみんなでトランプして、気づくともう夜中の1時。

さすがに疲れて寝ることに。布団は横に3組ずつ敷かれていて、りょー君が真ん中で俺と大ちゃんがその隣。向い合わせで須田君達の3人が寝る。

みんなの寝息が聞こえきて俺もウトウトしてきた。

その時、ゴソッと誰か布団に入ってきた。ビックリして振りかえるとりょー君だった。

『りょー君、ビックリしたじゃん。』

周りに聞こえないように小さな声で話す。

チュッ。

りょー君の唇が一瞬触れる。

『何してんの!?』

「しーっ。聞こえちゃうよ?」

布団を頭までスッポリかぶって、そのまま唇を塞がれて舌が入ってくる。

『ンッ…』

「慧、可愛い。」

『ンンッ…ヤッ…』

体、熱くなってきちゃうよ…。

「さすがにここでは出来ないから、ここまでね。」

そう言って自分の布団に戻っていく。自分からしといて「ここまでね。」って…。

『りょー君のバカ…。』

そこからはなかなか寝付けなくて結局寝たのは朝方だった。

「伊野尾、起きろ。」

ん…りょー君の声だ。

「早くしないと朝ごはんに間に合わないぞ。」

それはダメ!白米食べなきゃ!

『大ちゃん起きてー。』

俺が起きた後も大ちゃんが全然起きなくて、りょー君に布団を剥がされてやっと起きた。いつも遅刻ギリギリの理由はこの寝起きの悪さなんだな(笑)寝癖全開でボーッとしてて大ちゃん可愛いな。

食堂に行くとすでに殆んどのクラスが来ていた。

『ん〜美味しい!ね、山田くん。』

「んー…。」

あれ?あんまり美味しくないのかな?俺の好きな少しだけ固めのご飯に魚の干物で最高なんだけど。

食べていると向かいに座ってる須田君と目が合った。すぐに逸らしたんだけど、すっごい視線を感じる。

「伊野尾君ってご飯好きなんだ。」

急に話しかけられてビックリした…。

『えっ?あ、うん。』

「すごく美味しいそうに食べるよね。可愛い。」

『そ…そうかな…。』

須田君って返答に困るような事ばっかり言ってくる。隣にりょー君いるからやめて欲しいけど、そんな事言えないし…。

その後も須田君からの熱い視線を感じる。そんなに見られると食べずらいんだけどな…。

95%→←93%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫黒猫(プロフ) - いのちゃんLOVEさん» 私ごときの返信で良ければいくらでも笑 本当にインフルはキツイ…。お気をつけ下さい!先程part 3に移行したので良かったら見て下さい♪ (2017年5月3日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - DearのDVDの返事ありがとうございました! 返信がきてとても嬉しかったです! 季節外れのインフルエンザはキツイですよね? 今後も身体にきをつけて更新頑張ってください! この作品ホントっに大好きですぅ! (2017年5月1日 20時) (レス) id: c4a9258c74 (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - 瓜江さん» コメントありがとうございます(*^^*)一番好きだなんて…嬉しいです♪ (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます(о´∀`о)もう大丈夫です!健康第一!頑張ります! (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - イトゥクジョンハンLOVEさん» ご心配おかけしました!だいぶ元気になりました!ありがとうございます(*^^*) (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫黒猫 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。