検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:707,509 hit

90% ページ40

side in

『りょー君。』

「お疲れ…。」

バイト帰り、いつものように迎えに来てくれる。いつも色々話すんだけど、今日はりょー君の反応が薄い。っていうか機嫌悪い?

家に着くと「俺、風呂入ってくる。」って行っちゃった。更にお風呂から出るとそのまま部屋に行ってしまって…。

これは何か怒ってる。考えてみたけど特に思い当たる事はなくて…。

せっかく明日土曜日で学校休みだからイチャイチャできるかなって思ってたのに。

俺もお風呂に入ってりょー君の部屋に行く。冷たくされても行きます。だっていっつも一緒に寝てるもん。

部屋に入るとベッドの上で漫画を読んでいる。その隣に座った。

『りょー君、何かあった?俺、何か気に触ることしたかな…?』

「別に?何もしてないんじゃない?」

そう言って漫画を読み続ける。嘘つき。絶対怒ってるじゃん。

『ねぇ、りょー君。』

漫画を取り上げてチュッとキスをした。

「慧、返して。」

キスしたの無視された。

ショック・・・・。

『りょー君のバカ…。』

そう言って部屋から出て自分の部屋に行った。途端にブワッと涙が出る。

少しするとりょー君が部屋に入ってきた。

「慧、泣いてんの?」

見れば分かるじゃん!バカ!

『何で怒ってるのか、言ってくれないと分かんないよ…グスッ…何でそんなに冷たくするの?』

「嫉妬。」

『嫉妬?』

何に?

「そう。今日須田にニコニコしてたでしょ?しかも可愛いって言われて照れてたし。だから嫉妬したの。だって、須田は慧の事好きなんだよ?あんな可愛い顔で笑いかけたらもっと好きになるだろ。」

『そうだった…?』

ニコニコしてたかな?

「慧は誰の彼女?」

『りょー君の…。』

「でしょ?じゃあ他の男にあんまり愛想振り撒かないで。」

愛想振り撒いてるつもりなんて全然なかったけど、気を付けよう…。

『分かった。気を付けるから、もう無視したり冷たくしないで?りょー君にされると本当に辛い…グスッ…。』

「ごめん。ごめんね、慧。もうしないから。ね?」

『ん…。ちゅーしてくれたら許す。』

91%→←89%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫黒猫(プロフ) - いのちゃんLOVEさん» 私ごときの返信で良ければいくらでも笑 本当にインフルはキツイ…。お気をつけ下さい!先程part 3に移行したので良かったら見て下さい♪ (2017年5月3日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - DearのDVDの返事ありがとうございました! 返信がきてとても嬉しかったです! 季節外れのインフルエンザはキツイですよね? 今後も身体にきをつけて更新頑張ってください! この作品ホントっに大好きですぅ! (2017年5月1日 20時) (レス) id: c4a9258c74 (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - 瓜江さん» コメントありがとうございます(*^^*)一番好きだなんて…嬉しいです♪ (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます(о´∀`о)もう大丈夫です!健康第一!頑張ります! (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - イトゥクジョンハンLOVEさん» ご心配おかけしました!だいぶ元気になりました!ありがとうございます(*^^*) (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫黒猫 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。