検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:707,517 hit

88% ページ38

side ym

慧がトイレに行くと、それを見ていた須田が後を追って出ていった。そういえばさっきも須田に呼ばれてたよな。

ちょっと気になって廊下に出ると、トイレの前で須田が慧の腕を持って何か話してる。すると慧のほっぺたを撫でるのが見えた。

アイツ、何やってんだよ。

駆け寄ろうとした時に慧が須田の手を外してこっちに走ってきたから思わず角に隠れた。

『うわっ!りょー君?』

「慧、須田と何話してたの?」

『・・・。』

「言えない事?」

『そうじゃないけど…。』

「とりあえず帰ろっか?」

部屋に戻って「疲れたから俺と伊野尾帰るわ。」って言ってカラオケを出る。

家についてソファーに座らせた。

「で、何話してたの?何もなくてほっぺた触られないでしょ?」

『うん…。文化祭の片付けしてる時に呼ばれて、告白されたの…。付き合って欲しいって…。』

須田…。お前、学年で一番可愛いって言われてた女子と付き合ってたよな。まぁ、慧が来てからその子は2番目に可愛いってなっちゃってたけど。

「で、どうしたの?」

『もちろん断ったよ?付き合ってる人いるからって言ったし。でも、さっきのカラオケで、本気だからって言われて…歌ってる時可愛かったよって言われて、ほっぺ撫でられたの。』

はぁ…。コイツ本当に男にモテるな。しかも、俺を含めストレートの男が惚れるっていう…。

「そっか。」

『怒ってる?』

心配そうな顔で覗き込んでくる。

「ううん。話してくれてありがとう。」

『良かった。』

そう言って俺に跨がると抱きついてきて、首もとに顔をスリスリしている。なんか人懐っこい猫みたい。


────────

作者より

忙しくなってきたので少し更新頻度が落ちると思いますが出来るだけ頑張りますので、皆様のんびりとお付き合いよろしくお願いします(о´∀`о)

慧の事が好きな新たな新キャラを出してしまいました。まだまだ終わらなそうです(^-^;

☆白猫黒猫☆

89%→←87%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫黒猫(プロフ) - いのちゃんLOVEさん» 私ごときの返信で良ければいくらでも笑 本当にインフルはキツイ…。お気をつけ下さい!先程part 3に移行したので良かったら見て下さい♪ (2017年5月3日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - DearのDVDの返事ありがとうございました! 返信がきてとても嬉しかったです! 季節外れのインフルエンザはキツイですよね? 今後も身体にきをつけて更新頑張ってください! この作品ホントっに大好きですぅ! (2017年5月1日 20時) (レス) id: c4a9258c74 (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - 瓜江さん» コメントありがとうございます(*^^*)一番好きだなんて…嬉しいです♪ (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます(о´∀`о)もう大丈夫です!健康第一!頑張ります! (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - イトゥクジョンハンLOVEさん» ご心配おかけしました!だいぶ元気になりました!ありがとうございます(*^^*) (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫黒猫 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。