検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:707,506 hit

87% ページ37

side in

みんなの所に戻ってカラオケに移動する。あっ、須田君も来るんだ…。

「山田、歌ってよ!いつものやつ。」

大ちゃんに促されてりょー君が歌う。うわー!上手!カラオケなんて一緒に来たこと無かったからりょー君がこんなに歌が上手いなんて知らなかった。

カッコいいー!心臓が「きゅんっ」ってする。

「伊野尾も歌えば?」

りょー君に言われて歌うことに。あんまり得意じゃないから恥ずかしいけど…。

歌い終わると《可愛い!》《アイドルみたい!》と誉められてますます恥ずかしい。

大ちゃんが熱唱してる時、『ちょっとトイレ行ってくるね。』小声でりょー君に言ってから部屋を出た。

トイレから部屋に戻ろうとした時、腕を掴まれた。

「待って。」

『須田君…。』

「売上、一位で良かったね。」

『えっ…ああ、うん。』

「伊野尾君が居たから一位だったんだよ。すごくメイドさんの格好似合ってたから。」

『そんな事ないよ。皆も似合ってたし…。』

さっき告白してきた相手にこんな事言われるの気まずいよ…。

「あのさ、好きだって言ったこと本気だから。」

『・・・。』

「あと、さっき歌ってる時、可愛かったよ。」

そう言って俺のほっぺたを撫でた。

うわー!須田君てこういうキャラだったの!?ほとんど話したこと無かったから知らなかった。

なんて返したらいいか分かんないし、気まずいし恥ずかしい…。掴まれてる腕を外して廊下を走って戻ると、曲がった所にりょー君が立っていた。

88%→←86%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫黒猫(プロフ) - いのちゃんLOVEさん» 私ごときの返信で良ければいくらでも笑 本当にインフルはキツイ…。お気をつけ下さい!先程part 3に移行したので良かったら見て下さい♪ (2017年5月3日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - DearのDVDの返事ありがとうございました! 返信がきてとても嬉しかったです! 季節外れのインフルエンザはキツイですよね? 今後も身体にきをつけて更新頑張ってください! この作品ホントっに大好きですぅ! (2017年5月1日 20時) (レス) id: c4a9258c74 (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - 瓜江さん» コメントありがとうございます(*^^*)一番好きだなんて…嬉しいです♪ (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます(о´∀`о)もう大丈夫です!健康第一!頑張ります! (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - イトゥクジョンハンLOVEさん» ご心配おかけしました!だいぶ元気になりました!ありがとうございます(*^^*) (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫黒猫 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。