検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:707,514 hit

53% ページ3

side in

「まだみんなには黙ってて。学校でバレると面倒くさいから。」

一緒に住んでることがバレて、りょー君は知念に黙っててもらうようにお願いしている。

「ハイハイ。僕、美味しいお寿司が食べたいな♪」

「奢らせていただきます。」

まさか知念にりょー君と一緒に住んでるのバレてたとは。しかも焼きそばで…。

りょー君と食べてる時、嫌いな物は取ってあげるようにしてたから(←甘やかしすぎだけどね。)無意識だったな。

でも知念が知っててくれれば俺も相談しやすいし、逆に良かったかも。

帰りの新幹線は15:00だから、それまで観光することに。

熱海城に行ったり、MOA美術館に行ったり。りょー君と大ちゃんは、熱海秘宝館に行きたいって騒いでたけど、18歳未満は入場不可で入れなかった(笑)

あっという間に時間になって、駅前の商店街でお土産を買って新幹線に乗り込んだ。

「今度は俺が一人で座るよ。」

そう言って裕翔が一人で座ったから、帰りの新幹線はりょー君と隣の席になった。散々騒いだから発車してすぐに眠たくなってきちゃった…。寝ようかなって思った時、りょー君の頭が俺の肩に乗っかってきた。俺の肩を枕にしてスヤスヤと眠ってる。

寝てる時のりょー君はいつものカッコいい感じじゃなくて、少しあどけなくて可愛いな。

寝ようと思ったけど、勿体ないからこのまま起きて寝顔を見てよう。

品川駅に着いて、解散する。

「楽しかったー!また皆で行こうな!」

『うん。大ちゃん、誘ってくれてありがとう!』

一泊だったけど、すっごく楽しかった♪

54%→←52%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫黒猫(プロフ) - いのちゃんLOVEさん» 私ごときの返信で良ければいくらでも笑 本当にインフルはキツイ…。お気をつけ下さい!先程part 3に移行したので良かったら見て下さい♪ (2017年5月3日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - DearのDVDの返事ありがとうございました! 返信がきてとても嬉しかったです! 季節外れのインフルエンザはキツイですよね? 今後も身体にきをつけて更新頑張ってください! この作品ホントっに大好きですぅ! (2017年5月1日 20時) (レス) id: c4a9258c74 (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - 瓜江さん» コメントありがとうございます(*^^*)一番好きだなんて…嬉しいです♪ (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます(о´∀`о)もう大丈夫です!健康第一!頑張ります! (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - イトゥクジョンハンLOVEさん» ご心配おかけしました!だいぶ元気になりました!ありがとうございます(*^^*) (2017年5月1日 19時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫黒猫 | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。