検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:28,805 hit

🌈💖 〜○○してみた〜 ページ47

〜壁ドンしてみた〜

❤💖

ドンっ

💖「うおっ」

❤「……どう?w」

💖「いや…いやいや…な、何してんすかw離れてぇw」

❤「ほんまは離れて欲しくないんちゃう?w顔真っ赤やんw」

💖「い、いや…それは…え、ええから!離れてやぁ!///」

❤「も〜素直やないんやからぁ!wかわええなぁ♡」

💖「ん〜!もう!大吾くん嫌!」

❤「ちょ、待ってやぁ!ごめんってぇ!」



🔸💖


ドンっ


💖「うわっ!…流星くんどうしたん?」

🔸「ん〜?みっちーが可愛いかったからw」

💖「…なんすかそれw」

🔸「だって可愛いかったんやもんw」

💖「ww流星くんもかわええよ?」

🔸「wありがとう♡もっとこうしててええ?」

💖「ん…みんな来たらやめてて下さいよ?」

🔸「wはぁい」



💜💖


ドンっ

💖「え、ちょっ、恭」

💜「みっちー好きやで?」

💖「…急になに?怖いで。恭平…」

💜「え…キュンとせえへん?w」

💖「いや、せえへんわw」

💜「ええ…?」

💖「ちょっと、なに近づいてきて…//」

💜「はいみっちー照れたぁw」

💖「あ、いや、て、照れてへんわ!///」

💜「wみっちー照れてるぅw」

💖「〜〜っ!//…嫌いやわお前なんか!」

💜「え、」




💛💖


ドンっ

💖「うわぁっ!ど、どしたん…?」

💛「みっちー大好き〜!」

💖「うっるさ!お前耳元で叫ぶなや!」

💛「ごめんごめんw」

💖「ていうか…早よ離れて、みんな来てまうわ」

💛「みんな来ちゃあかんの?」

💖「い、いや…だめって言うか…その…か、勘違い…とか…///」

💛「ええ?なんてぇ?w」

💖「っ…お前絶対からかっとるやろ、てか近づかんといて!//」

💛「wwごめんごめんw」






続く

🌈💖 2→←🌈💖 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 道枝駿佑 , 目黒蓮   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーの - 了解です!そう言って頂けて嬉しいです! (2022年7月3日 4時) (レス) id: 605ab9f495 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 目黒くんの嫉妬のお話が凄くよかったです!反対で道枝くんが嫉妬しちゃうお話が読みたいです!最終的には2人が甘々な感じで (2022年7月2日 22時) (レス) @page38 id: 93a7af379e (このIDを非表示/違反報告)
のーの - リクエストありがとうございます!了解です! (2022年6月27日 7時) (レス) @page44 id: 605ab9f495 (このIDを非表示/違反報告)
sm推し - リクエストお願いします(^^♪。なにわの皆が道枝君を取り合うお話をお願いしますm(_ _"m)。道枝君は誰かを選べずに最終的に皆を選ぶお話が読みたいです! (2022年6月27日 1時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
のーの - いえいえ、こちらこそアドバイスありがとうございます! (2022年6月19日 0時) (レス) @page39 id: 605ab9f495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のーの | 作成日時:2022年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。