検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,094 hit

15ー2. ページ27

「「おはよー!」」

パパさんと仲良く食べてる兄。

「昨日は本当にすみませんでした。ご迷惑ばっかりかけて...」


頭を下げた...のですが、ヒョリンさんに顎を掴まれ下げることができない。

とても真剣な顔で...
ヒョリン「子供は、親に迷惑かけてなんぼ、
いくら謝る気?いつまでそうするわけ?
ずっと謝れるこっちの気持ちは考えたことないの?
迷惑かけて欲しい頼ってもらいたいって思ってる私たちのこの気持ちわかってる?」

「...」

ヒョリンさんの怒る姿を初めて見た。


ヒョリン「言いたいのはいい加減敬語やめて!家族でしょ!私が母でしょ!ママって呼んでーーーー!!!!!」

「へ...?」

ヒジン「え?それずるくない?俺もパパって呼ばれたかったのずっと我慢してたんだぞ!」

MJ「え!俺も我慢してた!ジュンくんでもジュン兄でもいい!」



こんなにも思ってくれてたんだって、気づくことができた。

ご家族の暖かさに涙が出てきて...
生きててよかった。
そう思えた。

ヒョリン「これからは我慢するんじゃないよ?」

「...はい」
泣きじゃくる私を優しく抱き寄せてくれた。

15ー3.→←15ー1.優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , 誰と恋する? , 秘密   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mittan | 作成日時:2017年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。