検索窓
今日:50 hit、昨日:361 hit、合計:15,043 hit

メンバーをお見送りしてみた ページ13

『行ってらっしゃい!』

🥦
「行ってきまーす」
手を振って行きます。撮影頑張って来てねあつきさん!
「おう!目指せ1000万再生!行くぜー!」
元気に行ってらっしゃい

🐉
「www…行って来ますw」
貴女が見送る為に家の中からパジャマ姿で大きな足音を立てて走って見送ると笑います。はぁ、はぁ…
「休みなんだからまだ寝てなよw俺毎日見送って貰わないといけない子供じゃ無いんだけどw」
だって行ってらっしゃいって言いたいもん!
「…行ってきます。ガーネ」

🌰
「ふふっ、行ってきます」
玄関のドアが閉じるまでにこにこ笑顔で手を振ってくれます。
「あ、今日は早く帰って来るね!」
閉じたと思ったらすぐに扉が開きました。うん。待ってるね!

🌻
「(じ〜っ)」
貴女の顔をじっと見つめて何かを待ってます。???ムラトミさん?私の顔に何か付いてる?
「行ってらっしゃいのキス待ち。」
自分のほっぺたをツンツンしながら言われます。はいはい(笑)…行ってらっしゃい♪
「んへへ♪行って来ま〜す!」

💵
「んー?」
貴女に呼び止められて玄関で振り向くけいたんさん。ねえ、そのネクタイ絶対わざとでしょ。何で逆結びにしてるの?
「二日酔いで頭回らんかった。(嘘)」
玄関前で整えて貰いたいが為にわざと逆結びするけいたんさん。時間大丈夫?結び直すから!
「♪」

🍊
「行ってきまーす!ガーネちゃんも行ってらっしゃい!気をつけてね!」
貴女はスーパー。ゾマさんは事務所。お互い逆方向なので見えなくなるまで手を振ります。
「わぁぁ!今日俺の好きなメニューだ!仕事早く終わらせちゃおっと!」
夜ご飯の準備をしてゾマさんを待ちます。

🐬
「行って来ます!」
元気よく出勤していきます。しかし!リビングには綺麗に畳まれたチェックシャツ!今日使うって言ってなかったっけ?…追いかけないと!とぅーし君んん!
「ん〜?あ、チェックシャツ!危なかった!ありがとう!」
忘れ物に気をつけて行ってらっしゃい!

🐭
「よしよし。行って来ます」
毎日家を出る時に貴女の頭を撫で回して出ます。ネス君の中のルールな様です。貴女が寝ててお見送り無しの時は少し不機嫌です
「ガーネは…寝てんのか。はぁぁぁ…行って来よ」
ネス君の1日のご機嫌は貴女にかかってる

🦉
「行ってきますっ!」
元気に登校。気をつけてね〜。怪我しないようにね?
「ガーネさんに見送って貰ったから大丈夫。行ってらっしゃいはお守りの言葉」
元気なただいまも待ってるよ。

頭空っぽにして出来た話(メンバーが尊くて鼻血出しながら倒れてみた)→←メンバーがやらかしたので彼ぬいを目の前で殴ってみた(今回だけ文字数の為マーク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- チョロミーさん» わっ!お土産ありがとうございます笑リクエストに応えていただき、まじで感謝です😭解釈一致過ぎて尊いが爆発してます‼️ (11時間前) (レス) id: d1b072df9a (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - 塗さん» 地獄よりお土産を持って生還しました。お土産置いて行きます🙂‍↕️ (5月8日 23時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます‼️今回もまじで最高です…!GW明けなので、体調にお気をつけ下さい! (5月8日 18時) (レス) id: d1b072df9a (このIDを非表示/違反報告)
- チョロミーさん» 返信ありがとうございます!GW明けですね❗地獄を生き抜いてきてください!! (5月3日 10時) (レス) id: d1b072df9a (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - 塗さん» 考えてみます。恐らく地獄確定であろうGWを抜けてからになると思います。気長にお待ち頂けると嬉しいです😌 (5月3日 1時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2024年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。