検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:24,694 hit

『プレゼントくれ!!』とメンバーに詰め寄ってみた ページ31

『プレゼントくれ!!』

あつきさん
「え、え〜w何が良いのw」
あつきさん本人。あのね、今日添い寝して欲しいな。私が寝るまで腕枕付きで。
「…いつでもあげるよ。あげたいです」
やったね。

ドラゴンさん
「ん?ほい」
食べようとしてたお菓子を貰いました。美味しい。じゃ無くて!プレゼント下さい!ドラゴンさん!
「えーw何か欲しい物あるの?何がいいのw」
ドラゴンさんのこれから先の未来

マロンさん
「はい!どうぞ!」
まさかのガチなプレゼント。あのスキンケアブランドのクリスマスコフレ。あっ、えっと…ありがとう!!
「喜んでもらえて良かった!」
これから軽率にプレゼントくれなんて言えない…素直に言った方が良さそう

ムラトミさん
「な、何も無いです…ごめんなさい…」
大丈夫。ムラトミさんが生きてればオッケーだから。一緒に夜更かししちゃお?2人でクリスマスパーティー!
「イエス!」
2人で毛布を被って深夜酒

けいたんさん
「ガーネがおねだりとは珍し。何か欲しい物あったの?」
うん。これめっちゃ欲しい!これ貰ったらめっちゃ嬉しい。ダメ?
「何が欲しいのw言ってみ?物によるけど」
けいたんさんと一緒に寝る時間。1人のベッドは寒いの。

ゾマさん
「えっと、分かった!何か欲しい物ある?」
ゾマさんと遊びに行く時間が欲しいな!イルミネーションとかアニメイトやスイパラその他諸々!
「わぁぁ!俺も!行きたい!一緒に行こう!」
約束が決まりました

とぅーし君
「いいよ!何がいい?頑張るよ!」
頑張らなくていいです。とぅーし君は腕を広げて立っててさえしてくれてたら良いんです。むぎゅ。
「ん〜?寒いね〜。……で!何か欲しい物ある〜?」
これがプレゼントだと分かってないとぅーし君

ネス君
「ん」
家に帰ると綺麗なケーキが置かれてます。わぁ!めっちゃ綺麗!美味しそう!!いただきまーす!
「俺にも何かちょうだいよ。…。」
いいよ!ネス君!何が良い?と言うと貴女を真顔でジッと見てきます。

龍君
「は、はい!何がいいですか??」
龍君との一日デートの権利で。門限はちゃんと守るからね。
「俺は両親から門限過ぎても良い権利貰ってきました。泊まりOKとも言われました。」
お義父さんお義母さん!!



Merry Christmas!

ほっぺたあっためてくれるダッフルコートの絵素材を小説で→←いつも眼鏡かけてない貴女がある日眼鏡をかけてたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムぺム(プロフ) - 夢主がメンバーの前でロリ神レクイエムを踊っていたら 書けたらでいいので書いていただけないでしょうか❓ (11月28日 8時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - わかりました。ありがとうございます。🥰 (11月18日 9時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - ムぺムさん» お返事遅くなってごめんなさい🙏誕生日はコンプリートしてるのでそちらを😌 (11月17日 23時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 明日ムラトミさんの誕生日ですのでもしよろしければ誕生日の短編集を書いてくださらないでしょうか? 検討してください。よろしくお願いいたします。 (11月11日 18時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 書いていただいてありがとうございます。🥰 (11月8日 21時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年10月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。