検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:24,695 hit

貴女がババ抜きが究極的に下手だったら ページ4

『(ソワソワ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

あつきさん
「…www」
貴女の表情が面白くてジョーカー、ハートと交互に手を伸ばします。お願い、ハート取らないで!
「こっち〜!あああ!?ジョーカー!?」
やったー!…貴女のバレバレな表情を見る為に勝負を延長します

ドラゴンさん
「何でポーカーフェイスそんなに下手なのw?面白すぎw」
だって、ドラゴンさんがハートのエース取ったらゲーム終わっちゃうじゃん…寂しいもん
「終わってももう一回やろうよw何回でも」
ほんと?じゃあどうぞ!

マロンさん
「…(汗)」
ゲームとはいえ貴女がそんな顔してるとマロンさんもやりにくいです。あ!そっち!そっち取って!
「(可愛いなぁwこんなにババ抜き分かりやすい子初めてw)」
ジョーカーを取って貴女がハートのエースを取るように誘導してくれます。

ムラトミさん
「こっち!」
貴女が笑ってる方を取ってくれます。かれこれ3枚のカードで10分経過。両者ちょっとお疲れ。そろそろ終わりにしましょう
「ごめんねっ!」
あーー!負けたぁぁ…え〜ん!
「ほらほら、お腹空いたでしょ?ご飯食べよ」

けいたんさん
「ん」
秒で終わります。仕事中に息抜きとして誘ったので。でもしゅんとしてる貴女はほっとけない。
「…次俺勝ったら手伝って。ガーネが勝ったら明日出掛けるか。」
よっしゃ絶対勝ってやる。
「何で俺負けた??」
真剣勝負には強い子

ゾマさん
「(にこにこ)」
しばらく手を動かしながら貴女の表情を見て笑ってます。だめ…そっちだめ…
「…こ、こっち!あっ…」
貴女のうるうるした目には勝てなかったゾマさん。ジョーカーを取ってくれます

とぅーし君
「はいっ」
貴女が笑う方を取ってとぅーし君も貴女がジョーカーを取りやすいように仕向けて延々と繰り返してます
「次で終わり!さぁ!どっちだ!」
一か八か

ネス君
「こっち。……ちょっ!取らせてよw!バレバレだってw!」
だめー!こっちジョーカー!逆の方取ってよ!絶対渡さないもん!
「もー!必死すぎでしょw俺が作るデザートそんなに大事w?ゲームに賭けなくても作るからそろそろ終わりにしてよw足痺れて来たから!」
え、ほんと?やったー!

龍君
「(可愛いwポーカー上手なのにババ抜きだと表情がバレバレw)」
龍君が苦笑いしながらカードを選んでます。
「(ガーネさんの頼みって何だろ…俺はガーネさんからのハグ撫で。)」
実は勝った方の頼みを聞く、という条件付きでやってます。龍君に頼みたい事は?

少し深いキスの話(伏せすぎかな?)→←女性スタッフちゃんの莉彩ちゃんとだけ仲良くしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムぺム(プロフ) - 夢主がメンバーの前でロリ神レクイエムを踊っていたら 書けたらでいいので書いていただけないでしょうか❓ (11月28日 8時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - わかりました。ありがとうございます。🥰 (11月18日 9時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - ムぺムさん» お返事遅くなってごめんなさい🙏誕生日はコンプリートしてるのでそちらを😌 (11月17日 23時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 明日ムラトミさんの誕生日ですのでもしよろしければ誕生日の短編集を書いてくださらないでしょうか? 検討してください。よろしくお願いいたします。 (11月11日 18時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 書いていただいてありがとうございます。🥰 (11月8日 21時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年10月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。