検索窓
今日:23 hit、昨日:33 hit、合計:24,706 hit

UFOキャッチャーのぬいぐるみを欲しそうに見てたら ページ15

『(じぃーっ)』

あつきさん
「これw?」
わっ、べ、別に欲しくは無い。可愛かったから見てただけ。
「じゃあちょっとやってみよーw取れたら俺の枕ね」
取れたらちゃんと貴女の両手に乗せてくれます。わぁあい!可愛い!

ドラゴンさん
「好きだね〜このキャラクター」
好きだよ〜。可愛いもん。UFOキャッチャーは下手っぴなのでこの子は諦めますけど。
「どれどれ」
スムーズに取ってくれました。すげー!

マロンさん
「(ここ通る度にこのぬいぐるみ見てるな…欲しいのかな。…よし!)」
貴女の視線には気付いてます。数日後家にマロンさんが来ます。ぬいぐるみを持って
「ねーねー!久しぶりにUFOキャッチャーやったら取れた〜!この子好きだよね?」
きゃー!大好きです!

ムラトミさん
「(と、取れるかな…)」
貴女の為に取ってはあげたいけど…悩みどころです。ムラトミさん、行こう?止まっちゃってごめんね?
「この子連れて帰る!?おじさん頑張るよ!?」
貴女の健気さに打たれて頑張ってくれます。頑張れ〜っ!

けいたんさん
「取りにくそうだね〜これ。可愛いけど」
うん。私絶対無理。お迎えは無理かな…しゅん…
「絶対取るからそんな顔しないの。…あっ、外した!このやろ…ほっ!」
貴女の為に大奮闘。社長の力。

ゾマさん
「あ、この子欲しいの?可愛いもんね!よーし!任せて!」
数回で取ってくれました。やったー!ありがとう!
「ふふっ、どういたしまして〜!(あの子抱っこしてるガーネちゃん可愛いなー)」
ゾマさんの写真ホルダーにはぬいぐるみを抱いてニッコニコな貴女

とぅーし君
「頑張る…!」
腕まくりをして臨んでくれます。でもなかなか上手くいかず。周りの人も観客として集まって来て応援してます。
「…っ、取れたぁ!お待たせ!ガーネちゃん!」
歓声が上がる中ぬいぐるみを渡されます。ありがとう!少し周りの人に冷やかされてくすぐったい

ネス君
「ふーん。これね。」
その日は素通りします。でも数日後貴女の目の前で簡単に取ってくれました。すごい!上手だね!ありがとう〜!
「まあね。(YouTubeでUFOキャッチャーの動画めっちゃ参考になったわ)」
全ては貴女からの褒め言葉と笑顔の為に

龍君
「…ガーネさん?」
はーい。ごめんね止まっちゃって。
「いえ全然。…あの子欲しいんですか?」
いや〜?見てただけだよ。バレバレな嘘。
「…けいたんさぁぁんっ!」
困った時は大人を頼りましょう

『クリスマスのご予定は?』→←入院を宣告されたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムぺム(プロフ) - 夢主がメンバーの前でロリ神レクイエムを踊っていたら 書けたらでいいので書いていただけないでしょうか❓ (11月28日 8時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - わかりました。ありがとうございます。🥰 (11月18日 9時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - ムぺムさん» お返事遅くなってごめんなさい🙏誕生日はコンプリートしてるのでそちらを😌 (11月17日 23時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 明日ムラトミさんの誕生日ですのでもしよろしければ誕生日の短編集を書いてくださらないでしょうか? 検討してください。よろしくお願いいたします。 (11月11日 18時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 書いていただいてありがとうございます。🥰 (11月8日 21時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年10月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。