検索窓
今日:1 hit、昨日:76 hit、合計:27,484 hit

夢小説書いてたら ページ6

あつきさん
「何そんなに書いてんのー?…んん?」
うおっ!?あっ、あつきさん!?居たの!?なっ、何も書いてないよ!?
「お、おう。そうか。(何書いてんだろ。)」
あつきさんの悩みの種になっちゃいます。

ドラゴンさん
「…文字起こしされんの照れるんだけどw」
きゃぁぁぁ!!びっっくりしたーー!覗いてたの!?
「俺もびっくりした。そんなに驚くとは思わなかった。覗いてごめんよ?」
めっちゃ焦る貴女と苦笑いの大人ドラゴンさん

マロンさん
「(何か凄い楽しそうだなぁ)」
貴女が凄く楽しそうに携帯を操作してるけど女の子の携帯は覗かないよ。なマロンさん。紳士。
「(お風呂長いなぁ…大丈夫かな?)」
大体お風呂で小説考えてます。そろそろ上がらないとマロンさんが来ます

ムラトミさん
「(ジーっ)」
思いっきり覗いてます。読者で作者なガーネちゃん。投稿した時の名前をバッチリ覚えます
「(チョロミー…昔のにゃんこ達の名前だねーw可愛いw)」
貴女の小説をこっそり見ます。恥ずかしい!やめて!?

けいたんさん
「…ふーん。」
ぎゃーっ!びっくりしたー!?…見た?
「見た。まさか俺達の小説書いてるとは」
うっ…ごめんなさい…
「いや別にダメとは言ってないけど?いい趣味してんじゃん」
照れ隠しで頭をわしゃわしゃされました

ゾマさん
「えー!俺達の小説!?アニメじゃ無くて小説になっちゃったの!?」
確かに。いずれアニメになるから予習して夢小説だよ!
「ねえねえ、どんなの書いてるの?見たい見たい!」
そんなキラキラした目で見ないで!見せない!恥ずかしい!!

とぅーし君
「え!小説書いてるの?すごーい!作者さんだね!何の小説書いてるの??」
RAB。とは言えません!!内緒!作者名も教えないからっ!
「え〜!いいじゃ〜ん!ねーねーガーネちゃんの小説の名前教えて〜!」
大声で言わないで!皆寄って来ちゃったよ!

ネス君
「…何書いてんのー?」
うわああっ!ネス君!!何見てんの!えっち!見てないよね!?
「うん。見えんかった(嘘wバッチリ見えたw)」
家に帰って貴女を寝かしつけてから作者名を検索します。

龍君
「???」
最近貴女からの視線を感じます。龍君をモデルにしてるので観察します。
「ガーネさん、最近俺見ながら何書いてるんですか??」
なっ……何にも書いてないよー?龍君のメモだよ!


ムラトミさんの言う通りチョロミーは、昔虹の橋を渡った歴代猫の名前です(=^x^=)チョロとミー。ヒメも渡っちゃったから改名しようかな

貴女が腐女子だったら→←ジュニちゃん達と一緒にメンバーで遊んでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。