検索窓
今日:75 hit、昨日:17 hit、合計:27,482 hit

メンバーが貴女に軽〜く怪我させちゃったら ページ35

『痛っ』

あつきさん
「…っ!ごめんガーネっ!!」
土下座する勢いで謝られます。あつきさん落ち着いて
「痛かった…??よね…ごめんねぇ…」
ぐすぐす言いながら手当てされます。

ドラゴンさん
「あっ!ごめん!大丈夫!?…血出てるし!」
すぐに消毒液と絆創膏を持ってきてくれます。…あ、絆創膏貼ってくれるの?ありがとう。
「痛いの痛いの飛んでいけ…」
地獄の底から聞こえてきそうな声で言われます

マロンさん
「ヒュッ(←呼吸音)」
小刻みに震えながら怪我した手を取られます。ま、マロンさん??大丈夫だよ?
「てあて…」
うん。手当てはして欲しいけど皮が剥けて軽く血が出たレベルの怪我に包帯は要らないな?消毒液と絆創膏一枚で充分だよ?

ムラトミさん
「…???」
貴女の指から血が出てるのを見て放心します。ムラトミさん帰って来て?絆創膏貼りにくいから貼って下さい。
「…ご、ごめんね…?グスッ…」
泣かないで下さい

けいたんさん
「ごめん!…うわぁ…痛かったろこりゃ…絆創膏〜…」
パパッと血を流して絆創膏貼ってくれます。ありがとう。
「労災労災。…保険はけいたん保険でいい?スイパラ映画その他諸々…」
保険、と称して次の日デート行きました。労災保険より社長保険の方が嬉しい

ゾマさん
「ガーネちゃん!ごめんね!?血が…!待ってて!」
全速力で絆創膏と消毒液を持って戻ってきます。汗すごいね(笑)
「ハァ、ハァ…し、しみるかも。ごめんね……」
めっっちゃしみました。いた〜い!(泣)
「お、お菓子の大きい袋買ってあげるから泣かないで…??」

とぅーし君
「(ツーッ)」
何で怪我してないとぅーし君が泣いてるの??静かに涙を流してます
「おっ、俺が…っ怪我させた…っ!ごっ、ごめんなさい…!ガーネちゃん…っ」
絆創膏一枚で終わりだよ。小さい怪我だから泣かないで??
「責任取る…。結婚して下さい!!」
マジ?喜んで。

ネス君
「…ごめん!大丈夫?絆創膏貰ってくる!」
秒で貰って戻ってきます。早っ(笑)ありがとう。
「な、何か食べたい物ある?慰謝料…」
ネス君の料理が食べれるなら怪我するのも悪く無いかも♪何が食べたい?

龍君
「っあ“っ………ま、マリョンしゃぁぁんっ!」
貴女を瞬時に抱えてマロンさんの所に噛みながら走って行きます。噛みすぎだよ(笑)それと歩けるよ
「ガーネさんに怪我させちゃいました…!!ど、どうしよう!!」
「はいはいwまずお姫様降ろそうか。ガーネちゃん手当てするね」
お願いしまーす。

メンバーとの赤ちゃんを見せてみた→←喧嘩したのでチビ!と言ってみた(ガーネちゃんRAB内で最も低身長)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。