検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:27,443 hit

今日イラってした事を推しで消化する話(仕事の愚痴) ページ30

『もー働きたくない!何で私だけ仕事量多いんだよ!』

あつきさん
「ちょっwぐえ〜〜っ…く、苦しい〜wどうしたどうした〜w」
〜〜でね!?……で!〜〜だったんよ!!ムキー!!
「おうおうそうかそうか。ね〜よしよ〜し」
気が済むまで撫でてくれました

ドラゴンさん
「おーどうしたw今日は荒れてんねw」
あからさまにイライラしてるのを見て苦笑い。もーやだァァ!ニートになりたい!
「ケーキ買って来たけど食べる?4個買って来てみた。」
食べる

マロンさん
「あらあら。疲れちゃったんだね〜。お疲れ様。よく頑張ってるね。」
頑張ったじゃなくて頑張ってる。過去形じゃなくて現在進行形。
「真剣に仕事してるからイライラしちゃうんだよね。偉いね。」
泣かせに来てる

ムラトミさん
「あ!じゃあ明日サボってデートしちゃう?俺が連れ去っちゃえば問題無し!」
それは流石に(笑)ムラトミさんと何も気にせずにデートしたいし。明日入ってる時間長いし
「…ほんとに連れ去って欲しい時は言ってね。いつでも行けるよ。」
ありがとう。カッコいい誘拐犯のお兄さん

けいたんさん
「頭の所どうした?赤くなってる」
仕事中に誰かの積み方が甘くて荷物が降って来て直撃した。15キロの塊。
「よしよし…痛かったね〜。一緒飲む?酒もたまには薬だよ?」
おつまみある?甘い系
「あるある。いっぱいある」

ゾマさん
「わぁ、どうしたのー?」
仕事で嫌なことがあったー!もー嫌っ!腰痛いよー!痛めた!
「痛めた??マッサージしよっか?湿布貼る?頑張った証拠だね。歩ける?あ、抱っこする?おいで!」
迎える為に広がる腕

とぅーし君
「何か嫌な事あった??よしよし…」
半泣きで愚痴ってもうんうん聞いてくれるとぅーし君。ごめんね…うるさかったでしょ…
「全然!いっぱい声が聞けて良かった。大変だったね。頑張ってて偉いね!凄い!」
ひたすら頑張ったことを褒めてくれる

ネス君
「何があったよw…さー。ご飯でも作ろうかねー。愚痴は料理しながら聞くから話してな。」
料理しながら聞いてくれました。疲れた…全部吐き出したらお腹空いた!
「ナイスタイミング。丁度出来たよ。ほら、今日はデザートもあるよ」
大好きなものばっかり!美味しい!
「機嫌は少し良くなったかな」

龍君
「…いつも、お疲れ様です。」
ソファで膝を抱えて座ってると少し無理矢理隣に膝を抱えて座って来ます。せまっ。
「…。」
言葉は無くても近くに居てくれる体温。



働きたくねぇ。
愚痴ごめんね

『XOXOの意味って知ってる?』→←中のもの100円!と書いたダンボールに入ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。