検索窓
今日:71 hit、昨日:17 hit、合計:27,478 hit

パンチ力測定ゲームで彼より高い点数叩き出してみた ページ28

『えーいっ♪』
"(彼より高い点数)"
『わーい!』

あつきさん
「えっ…お、俺ガーネよりパンチ力ないの…!?」
嘘だろ…!?と戸惑いを隠せないあつきさん。えっと、エラーかもしれないよ??もっかいやろうか!
「うん…」
次は息を整えて。全集中!

ドラゴンさん
「えっ??嘘でしょ??」
思いっきりパンチしてスッキリしてる貴女を見てます。ドラゴンさん、次エアホッケーやろうよ!行こ!
「(考えない事にしよう。)うん!やろやろ!」
ドラゴンさんは考えることをやめた

マロンさん
「え…!?わー!すごーい!カッコいいねー!」
表示された数字を見て拍手されます。ありがとう♪
「(この小っちゃい手すごいな…俺よりパンチ力あるのか…)」
隙あらば貴女の手を見つめてます。

ムラトミさん
「…!?すっっご…」
へっへーん!ドヤァ♪褒めて褒めてっ♪
「う、うん…マジですごいね…俺よりパンチ力あるの??ちょっと腕見せて?」
腕を出すと袖を捲られて上から下からガン見します

けいたんさん
「…こわっ」
失礼な!!怖いじゃなくて可愛いの間違いでしょ?可愛いって言えー!
「こんなに可愛いのにパンチ力は俺より上って最強じゃん。」
満足♪

ゾマさん
「(一瞬見えた横顔怖かった…)」
可愛い笑顔が一瞬だけ変わった瞬間を見逃しませんでした。ゾマさん!見て見て!ランキング入った!
「すっ、凄いねー!手痛めてない?」
大丈夫!めっちゃスッキリした!

とぅーし君
「わぁぁあ!凄ーい!」
無邪気な笑顔で割と大きな声で言われるので周りの人も集まって来ました
「俺の強くて可愛くてダンスも出来る自慢の彼女です♪」
とぅーし君…紹介しないで…恥ずかしい

ネス君
「は??俺より強い?ちょっとそれは頂けないね。ワンモア。」
貴女より高い点数を出すまで付き合わされます。ネス君、手痛くなって来た…グローブを外すと真っ赤!
「……ごめん。また今度勝負して。」
諦めてくれました。それとダンベルを買ってました。

龍君
「わっ…わぁぁあ!凄ーい!強い!」
まあ、龍君を守る為にちょっとは鍛えてるからね!何があっても生涯かけて守るよ。
「い、イケメン過ぎ…男としての自信を少し無くしました…」
無くさないで??君はカッコいい男だ!




いつまでログインとコメント欄壊れてるん??アカウント別にしても一緒に来てくれますか…?

中のもの100円!と書いたダンボールに入ってみた→←貧血でふらふらしてたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。