検索窓
今日:5 hit、昨日:76 hit、合計:27,488 hit

めっっちゃ苦い薬飲むの渋ってみた ページ26

『う〜…(めっちゃ苦い粉薬)』

あつきさん
「(グッ)」
頑張れ!と顔で言ってきます。まず深呼吸して…飲む!…おぇぇ…にっがぁ
「よしよし…早く良くなぁれ〜」
頭撫でながら慰めてくれました

ドラゴンさん
「テレレレッテレー。あの店のケーキ〜」
あれは…!開店5分で売り切れる1日数量限定のケーキ!それが2個!ドラゴンさんと貴女の分!
「夜ご飯の後デザートとして食べる?」
食べる!!夜ご飯を食べる為にはまず今から飲む昼の薬から

マロンさん
「…(汗)」
心配そうに見られてます。どうしたら苦味を感じにくくなるの…
「水を先に含んで、薬入れて飲んでまた水。これが一番苦くない方法だよ。…頑張って…!」
いつもより苦味を感じなかったです

ムラトミさん
「よ、よしよし…苦かったね〜…」
飲み切って渋い顔をしてる貴女を慰めます。まだ口の中が苦い…
「お水飲もうね…」
ムラトミさん、2リットルの水は重いっす。

けいたんさん
「早よ飲め」
厳しい!!だって!苦いもん!粉!嫌っ!
「俺だって嫌だわ!ガーネがいつまでも熱でダウンしてて構ってくれねーもん!さっさと戻って来てよ!」
いくらでも飲みます

ゾマさん
「(ジッ)」
貴女がちゃんと薬を飲むかを見てます。子供じゃないんだから…飲むよ。めっちゃ嫌だけど。…はい、飲んだ。
「いい子いい子〜♪苦かったね〜早く元気になーれ!」
保育園児扱いしてません?

とぅーし君
「ガーネちゃん!いい物見つけた!!オブラート!」
服薬用オブラート!子供の頃重宝した物!!苦い粉薬も大量の錠剤もこれひとつ!
「苦くない?…よかった!いっぱい買って来たよ!」
100枚入りオブラートが5箱も。ありがとう。人生かけて使うね。

ネス君
「飲めないの?まあ、粉薬は苦いもんね。早く飲みなよ。」
分かってるよ!ちょっとくらい渋る時間あってもいいじゃん!
「さっさと飲みなよ。俺が口移しで飲ませようか?俺は苦いの別に平気だけど?」
ちゃんと飲みますぅ…

龍君
「えっと…これ良かったら」
龍君から渡されたのは大量のカラフルな"おくすり飲めたね"懐かしいな。でも私成人してるよ?
「大人も使っていいって書いてあったからどうせなら美味しい方がいいかなって!抗生物質にはチョコ味って書いてあったからチョコ味でいいですか?」
ありがとう(笑)頑張って飲むよ


占ツクログイン出来ないのなんで??パスワード手入力で編集してみたけどちゃんとなってるかな…コメントもなんか変で見れないし(T . T)誰かタスケテ

貧血でふらふらしてたら→←熱出た時に離れて行きそうだったから袖を引っ張ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。