検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:27,439 hit

熱出た時に離れて行きそうだったから袖を引っ張ってみた ページ25

『…(キュッ)』

あつきさん
「そんな事されたら1人になんか出来ないじゃん…」
ベッドの端に顔を乗せて貴女と目を合わせます。
「ずっとここに居るからね。」
貴女の頭をポンポンと撫でて安心させてくれます

ドラゴンさん
「…トイレ。30秒で戻って来るから。ちゃんと数えててね」
ちゃんと30秒以内に戻って来てくれました。すげ。
「まだ熱いねー。無茶するからだよー。無茶したらダメって何回…(クドクド)」
貴女を寝かしつけながらお説教します

マロンさん
「うん。大丈夫。ここに居るから。どこにも行かないよ。安心して。」
引き止める気は無かったの…お仕事行って来て下さい。ただの風邪だから死にません。
「強がりなお姫様w俺がここに居たいから居ていい?」
ぜひ居て下さい!!

ムラトミさん
「え、きゅん。寂しいのー?ガーネちゃん♪」
別に〜。寂しく無いもん。ムラぬい居るから。この子抱いて寝るもん。
「俺が寂しいよー!早く良くなってよー!」
ずっとそばに居てくれます

けいたんさん
「…ここで仕事しよっと。リモートワーク」
貴女の様子を見ながらお仕事です。けいたんさん構って。頭痛い。
「あー鎮痛薬切れてきたかな。朝飲んだからもう飲めるかな。よしよし。痛いねー。」
一言声をかけるとすぐに来てくれます

ゾマさん
「ん〜?ここに居るよ。…咳が酷いね。よいしょっと。首痛く無いかな?」
ゾマさんの膝枕で咳も少し収まります
「わぁ顔熱いね〜…早く良くなーれ!」
貴女の体温より少し低いゾマさんの手に揉まれながら寝落ちます

とぅーし君
「あぅ…ガーネちゃん…」
とぅーし君が泣きそうな顔で貴女を見ます。今日とぅーし君はお仕事です。ごめんね。行ってらっしゃい!
「…急いで帰ってくるからね?待っててね?ご飯食べたくなくてもちゃんと食べるんだよ??お薬も…」
そんなに子供じゃ無いです。

ネス君
「…なに。俺の忠告無視しておきながら熱出たら寂しがるの?寂しいのは俺だわ。」
悪態をつきながらずっとそばに居てくれます。
「何で無茶するの…元気で居てよ…」
これから絶対無茶しません。ネス君泣かせました

龍君
「学校休む。」
こらーっ!学校は行きましょう!!ぜーんぜん寂しく無いから!行ってら!!1人で寝とくわ!!
「やだっ!心配だもん!俺もガーネさんと寝とくぅ〜!」
貴女の布団に潜り込んで抱きついて来ます。龍君!学校行け〜!それと風邪うつるから離れて!
「…くしゅん!」
ほらうつった!!このやろ!

めっっちゃ苦い薬飲むの渋ってみた→←『今なら甘えてオッケー!さぁ!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。