検索窓
今日:28 hit、昨日:17 hit、合計:27,435 hit

ESPICEがスーツ着てたのでガン見してみた ページ23

『スーツ…しゅき…』

あつきさん
「!?…(スーツ好きなタイプか。家あったかな…無かったらオカンに送ってもらお)」
貴女の気を引こうと必死。スーツESPICEかっこいいねぇぇ!!
「スーツあつきはどうよ!!ほら、フルスーツだよ!?」
ドン!と仁王立ちしてます。カッコいー!

ドラゴンさん
「聞き捨てならないね」
貴女がESPICEをガン見してると横からやって来ます。若干お怒り?
「スーツが好きなの?なら俺毎日スーツ着ようか?」
いやぁ、たまーに見るピシッ!とした姿が良いんですよ。
「なるほどね」

マロンさん
「(スーツ好きなのか…俺も着ようかな)」
家に帰っていそいそと着替えてます。ただいま〜!
「あ、おかえりガーネちゃん。見て見て!スーツあったからたまにはって思って着てみたんだ!どうかな?」
めっちゃキュンです。

ムラトミさん
「スーツ好きなの?じゃあ俺のドラマツルギーの時とかときめいたでしょ。」
はーい!ドラマツルギーを初めて観た時誰このイケメンって思いました。(作者がマジで)ネクタイ付けてもっかい着て!
「ネクタイがお好き?分かった!着る!」
すぐに着替えてきます。きゃっ、かっこいい!

けいたんさん
「ん?…撮りすぎ。モデル料取るよ?」
良いじゃんちょっとくらい!スーツ!スーツぅ!!カッコいい!カッコいい!!好きっ!!
「うるさっw静かに撮れないのw?ポーズ?もー。」
貴女からキャーキャー言われて満更でも無い様子

ゾマさん
「えへへっ似合ってる?」
可愛い可愛い!!超似合ってる!最高!
「カッコいいじゃ無いの!?」
どうしてもゾマさんが可愛いから可愛いに全振り!

とぅーし君
「スーツ好きなの??」
うん!好き!ピシッ!ってなってる姿好き!カッコいいよとぅーし君!こっち見て!
「はーい!ぴーす〜!」
カッコいい姿で可愛い笑顔

ネス君
「ふーん。スーツ好きなのね。」
ネス君かっけぇぇ!背高くてスタイルいいし手足長いから尚更良く見える!きゃーきゃー!
「当たり前じゃん。誰だと思ってんの。」
貴女に背中を向けてるのはにやける顔を隠す為

龍君
「けいたんさ〜〜ん…俺もスーツ着たい〜」
「高校生の正装は制服」
「むぅ…」
どうしてもスーツを着たいらしく背が近いネス君に貸して。と頼み込んでます。でもやっぱりちょっとブカブカ。身長以外も。可愛いね(笑)
「カッコいいって言われたくて着たのに…」
再来年に期待!可愛いくカッコよく成長してね

『今なら甘えてオッケー!さぁ!』→←マッサージしてもらってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。