検索窓
今日:72 hit、昨日:17 hit、合計:27,479 hit

起こして。と手を伸ばしてみた ページ13

『ん。(訳:起こして)』

あつきさん
「もーはいはいw」
腕を引っ張って起こしてくれます。おはよー。
「おはよー。お目覚め?」
目覚めたよー。ありがとう

ドラゴンさん
「はぁー。もー。とうっ!!」
思いっきり強く腕を引かれて勢い余ってドラゴンさんの胸にダイブ!窒息する
「起きるよー。準備しようねー。」
そのまま抱っこされたままリビングへ

マロンさん
「ふふっ、せーのっと!」
優しく腕を引っ張って起こしてくれました。ありがとうマロンしゃん、おはよ〜…
「呂律回ってないねw歩ける?」
歩けない。抱っこ。まだ眠い。

ムラトミさん
「はぁーい♪よいしょーっ♪ん〜っ!」
腕を引かれてそのまま思いっきり抱きしめられます。嬉しそうだね。
「おはようのぎゅー!朝ご飯食べる??」
食べる

けいたんさん
「ほい。」
小指一本だけ差し出されます。起こす気は無さそう。
「早よ起きんかい。早よ起きて構え?早く起きないと潰すよ?」
けいたんさんがダイブしてくるまであと五秒

ゾマさん
「〜〜っ、もう!力抜いてよw」
まだ眠いもん〜一緒に二度寝しようよ〜。おりゃっ
「わあっ!…もう〜今日はちょっと早く起きて喫茶店のモーニングに行くんでしょ〜?」
そうだった!起きる!ゾマさん起きて!!行くよ!

とぅーし君
「はーいっと!…ガーネちゃーん?」
とぅーし君が思いっきり強く腕を引っ張って起こしてくれます。貴女は力入ってないのでとぅーし君に突っ込みます。あったかくてウトウト…
「起きて〜。ねむねむガーネちゃんも可愛いけどさ」
ん"っ…眠気が一気に飛びました

ネス君
「ん。…(パッ)」
ぐえっ…痛いよネス君〜!何で手放すの!ふて寝してやる!おやすみっ!!
「ふーん。折角コンソメスープとホットケーキ作ったのに要らないのか。1人で全部食べるかー。」
待って。ごめんなさい。食べたい!!
「顔洗っておいで」

龍君
「は〜い。よいしょ〜っと♪……まだ眠そうですね」
そっとベッドに戻されます。甘やかしてはいけません。やる事溜まってるの
「お邪魔しまーっすぅ!」
そのまま貴女のすぐ近くにダイブして来ます。龍君も二度寝する?

上の物を取ろうと頑張って背伸びしてたら→←どう見てもカッコいい系の人を『可愛い!!』と全力で推してたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。