検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:104,643 hit

気分転換 ページ18

ちょっとした気分転換の小話、今回はA0Iさんです。
リクエストもう少々お待ち下さい…!


「だーるーいー」

「重いってば…」

「編集してよ〜」

「パソコン壊されたいの?」


後ろから思いっきり体重をかけて、もたれる。

…さすがにパソコン壊されんのはなぁw


「えー…じゃああれ言ってよ」

「あれ…?」

「大丈夫?胸揉む?ってやつ」

「一旦死ぬか落ち着くか選べ」


真っ黒な笑顔でしばかれる。

痛いな、なんて思いつつ言葉を続ける。


「えぇ〜??言ってくんないの〜?」

「言うと思ってんの?」

「思ってない。けど……A0Iさんの為なら…私いくらでも揉ませてあげますよ(裏声)」


って言って?なんて言ったら「言わねーよ!編集して来いっ!」

休憩しに愛しい愛しい彼女が遊びに来てるリビングまで行ったのに…


「…まっ、編集頑張りますか〜」

(__どっちかって言うと彼女のがツッコミ人だよなぁ…)

なろ屋さんと。→←A0Iさんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ツッコミ系 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 素敵すぎる、、、!! (2022年2月10日 15時) (レス) @page3 id: 2307367d48 (このIDを非表示/違反報告)
昏睡 - 素敵すぎます〜!もし良ければkaitoくんにめちゃめちゃ甘やかされる夢主ちゃんの話が見たいです! (2021年5月6日 7時) (レス) id: 302cb909c8 (このIDを非表示/違反報告)
- オメガバースって何ですか? (2021年3月25日 8時) (レス) id: b2dbb8d3f3 (このIDを非表示/違反報告)
星空夢月(プロフ) - 蜜月猫さん» 分かりました!ご報告ありがとうございます! (2020年5月17日 22時) (レス) id: 335f3bf1dc (このIDを非表示/違反報告)
蜜月猫(プロフ) - YUIKAさん» いつもリクエストありがとうございます!続編の方でリクエスト書かせていただきますので報告だけしておきます!コメントありがとうございました! (2020年5月17日 15時) (レス) id: f1bcaa98c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜月猫 | 作成日時:2020年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。