検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:57,971 hit

続き。 ページ42

「僕以外の男の人なんて、見ないでよ。…僕もっと、頑張るから、だから…」

「っま、お願いホントに待って…!」

「…?」

「まっ…まず私は!他の人なんて見ません、なろくんが大好きだよ!」


悔しそうに、泣きそうに私を見てくるなろくんに、必死になって好きっていう。

ただ知りたかっただけ。なろくんのほんとの気持ちを。


「や、ヤキモチ…妬いて欲しくて、翔さんにお願いしたの…でも、本当にそれだけで…!」

「……つまり僕は翔くんのドッキリ的なのに引っかかったって訳?」

「…そーゆーこと、なのかな…?」


そう言えば「うわぁぁ…」なんて顔を手で隠すなろくん。

さっきまですっごいカッコよかったのに、今はいつもみたく可愛いなって思う。


「はっず…恥ずかし…!僕勝手に早とちりして夢主押し倒して…ああぁ…!」

「……っえ」

「え?………あっ」


「夢主ちゃん」っていつまでも呼ぶなろくんだったから、不意打ちの呼び捨てで今度は私が真っ赤になる番で。

「…何で僕以上に照れてるの」って私を起こしてくれる。


「いっ、いや、その、…嬉しくって、その…」

「…まぁ気づいてはないよね」

「?なんか言った…?」

「僕普段ちゃん付けだけどさ、夜触れ合ってる時とか割と呼び捨てだよ?」


私の髪をさらさらと撫でて、耳にかけつつそんな爆弾発言。

ずっと呼んで欲しいな、なんて思ってたのに、割と呼び捨てだなんて…!


「まあお望みなら呼び捨てでもいいけど?」

「むっ……いまは、むりです…」

「キャパオーバーしないで。呼んで欲しいの分かっててわざとちゃん付けな所あったし」

「えっ!?」


「…その意地悪してたバチが今日当たったみたいだけどね」って、おでこをコツンと当ててくる。

ヤキモチ妬いてくれるなろくんが好き、なんて言えばまた小さくリップ音が。


「嫉妬なんてするし意地悪もしちゃうけど、好きでいてくれる?」

「…うん、ずっとずっと大好きだよ」

「……いい子」


顔を近づけられ、耳元で聞こえる優しいけど低い声。

その言葉にまた赤くなってしまう。


「僕も、ずっと夢主が好きだよ」

(__てか翔くん分かってて夢主に協力したでしょ!ほんとやめて!僕いつでも嫉妬してるんだからね!?)

ちょっとした雑談→←なろ屋さんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ツッコミ系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クコ - 全部読ませていただきました!最高です!できれば続きをぉぉぉぉぉ!! (2022年5月26日 16時) (レス) id: b72e6c7b90 (このIDを非表示/違反報告)
みびや - 全て通して読ませていただきました!めちゃめちゃ良かったです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
コア(プロフ) - リクエスト失礼します…姉だったらをお願いします!翔さんもお願いしたいです…! (2020年12月25日 23時) (レス) id: d905128377 (このIDを非表示/違反報告)
ツユ - 初リクエストで、youtuberさん達が、キス魔だったらってできますか?あと、翔さんも書いてくれますか?いつ、書いてくれても構いませんので!これからも、頑張ってくださいね!影ながら応援してます! (2020年11月15日 12時) (レス) id: e8a6e6b6b6 (このIDを非表示/違反報告)
泡色桜味グミ - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!初めてリクエストするんですけど、彼シャツしてみたってお願いできますか?これからも頑張ってください! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 85454a74f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜月猫 | 作成日時:2020年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。