検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:57,981 hit

こーくさんと。 ページ22

引き続き同じリクエストです〜!


「やだやだ無理ほんと無理…」

「………」

「声が…っ、声がいいっ…!実在してんのマジで…年々声高くなってるけど男の人の声だよな〜〜!」


きゃーきゃー騒ぐ彼女の夢主を無視してココアを作る。

夢主は僕の…こーくの限界オタクらしい、よく分かんないけど。


「うるさいよ夢主」

「あ〜〜〜っ、無理可愛すぎ尊い…かっこいい…抱いて…その声で耳妊娠できる…」

「あれそこはオタク特有(?)の抱いて抱きたい〜じゃないんだ?」

「は????私の親友も言わねーよそんなこと、抱いて欲しいです」


俺はあんまし分からないから、ただの偏見でよく地雷踏んじゃうけど。

そんな怖い目で見てこないでください、マジでビビる。


「美声だしツッコミは面白いし案外マイペースなのも好こよね〜」

「…ねぇそのこーくさん目の前にいるけど?要望あるなら喜んで抱くけど??」

「は??こーくさんそーゆーことは軽率に言っちゃダメですよ」

「俺彼氏だよね!?こーく本人だけど本物には興味ないの!?」


…夢主は最近ずっとスマホばっか。イヤホンで俺の話聞こえないようにしてるし見向きもしない。

俺だって本気だから、怖くって。


「…せめてイヤホン取って俺の方見ろって」

「あっ、や…!」

「……?あれ…何でそんな顔真っ赤なの」


無理やりイヤホンを取って、振り返った夢主は真っ赤で。

また俺から目を逸らそうとする彼女の顔を、両手で包む。


「っ…そ、それはズルいですドS!!」

「いや俺がドSかどうかは今関係ないよ!何でそんなに赤いの、推しが目の前にいるから?」

「美形で美声でとんでもないハイスペックな彼氏が至近距離にいたら赤くなるじゃんか!」


「離してよ!」って赤い顔で睨んでくる夢主に、次は俺が顔を真っ赤にしてしまう。

そんな顔を見られたくなくて、手を離して彼女の肩に埋まる。

お互いもうちょい素直になったら、ここまで悩むことはないんだろうな。


「…推しが目の前で呼吸してるだけで軽く辛いのに、彼氏…なんだもん、今更緊張しちゃって…」

「…じゃあ慣れたらいいじゃん。彼氏彼女じゃなきゃできないことしよっか」

「…?何そ……っあ、な…!?」


一瞬不思議な顔をするが途端に顔を真っ赤に染める夢主。

1つキスを落とせば小さく「…今から?」


「うん、今からスるよ」


(__好きだって、分からせるから)

A0Iさんと。→←kaitoさんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ツッコミ系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クコ - 全部読ませていただきました!最高です!できれば続きをぉぉぉぉぉ!! (2022年5月26日 16時) (レス) id: b72e6c7b90 (このIDを非表示/違反報告)
みびや - 全て通して読ませていただきました!めちゃめちゃ良かったです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
コア(プロフ) - リクエスト失礼します…姉だったらをお願いします!翔さんもお願いしたいです…! (2020年12月25日 23時) (レス) id: d905128377 (このIDを非表示/違反報告)
ツユ - 初リクエストで、youtuberさん達が、キス魔だったらってできますか?あと、翔さんも書いてくれますか?いつ、書いてくれても構いませんので!これからも、頑張ってくださいね!影ながら応援してます! (2020年11月15日 12時) (レス) id: e8a6e6b6b6 (このIDを非表示/違反報告)
泡色桜味グミ - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!初めてリクエストするんですけど、彼シャツしてみたってお願いできますか?これからも頑張ってください! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 85454a74f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜月猫 | 作成日時:2020年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。