検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:42,687 hit

事故 ページ28

JSサイド


JR「父が手術を受けている間に警察の方から、路面凍結でスリップした車が信号待ちをしていた歩行者の中に突っ込んでいったと聞きました。

打ち合わせのために外出していた父は、客先が近くにあったことから珍しく歩いて移動していたと、その後会社の方から教えていただきました。

ニュースにもなったので、恐らく知っている方もいるかもしれませんが…」

「…うろ覚えだけど間違ってなければ、乗用車の運転手は重傷を負うも命に別状はなく、交差点にいた歩行者のうち1名重体、重症者3名とかじゃなかったかな…?」

何となくだが記憶にあるニュースで、現場が事務所からそれほど遠くなかったような気がする。
宿舎から向かっている時にサイレンの音がかなり鳴り響いていて、その日のニュースで確かこの事故が原因だったと知ったんだ。


そっか、ジュリのお父さんが合った事故はこれだったんだね…


JR「その日はかなり冷え込んでいて、昼を過ぎても気温が中々上がらなかった程でした。

雪こそ降らないものの、前日の夜に少しだけ降った雨がところどころ残って氷になっていたようです。

走る車の異変に最初に気づいた女性の叫び声で、父は迷う暇なく一番前にいた少年の腕をひき場所を入れ替わる形で抱き抱えて、背中から車にぶつかったそうです。



父が運ばれた知らせを聞き、何も考えることができず気づけば走っていました。
タクシーは事故の影響で交通規制のためつかまえられず、ジュアンオッパに手を引かれて漸くたどり着いた病院で、父の容態の悪さを知りました。

頭を強く打っていること、全身に衝撃を受けかなりのダメージを負っていることが伝えられ、急かされるままに手術の同意書を書きました。

途中警察の方が来ましたが、私は話を聞くこともできない状態だったので全てオッパが対応してくれました。




目覚めない父について何日たったかもわからず、合間合間でオッパやハオ、代表がお見舞いに来てくれる中、父が庇った少年が訪ねてきました。


それがユヌです。」

日常→←輝いていた日々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃしろ(プロフ) - なななさま!コメントありがとうございます(涙)続き頑張りますので、よろしくお願いします! (2022年4月30日 23時) (レス) id: f9f2962efe (このIDを非表示/違反報告)
ななな - とっっても面白いです!ジュアン達かっこ良すぎるし、色んなシーンが切なくて本当に泣けました( ; ; )セブチメンバーともなんとかまた仲良くなれたらいいなあ、、と思いながら読み進めております。続きも凄く楽しみにしてます!! (2022年4月30日 23時) (レス) @page33 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
にゃしろ(プロフ) - こんにちは!コメントありがとうございます。このお話が初めてのため名前変換がイマイチ上手くできずここまで来てしまいました…。再度挑戦してみます! (2021年8月20日 12時) (レス) id: 38c5539ebb (このIDを非表示/違反報告)
かちゃ - こんにちは!続きが気になって一気に読んでしまいました^^更新は大変だと思いますが頑張って下さい!応援しています。質問なのですが名前変換は使用する予定はありませんか? オリジナル登場人物が多いため自分の名前だけでも変えられたらと思いました>< (2021年8月20日 11時) (レス) id: 391b424519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃしろ | 作成日時:2021年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。