検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:42,688 hit

輝いていた日々 ページ27

「お二人みたいに何かに一生懸命に打ち込める人間になりたいと、反対する父を説得して練習生になることができました。


実家が遠くなかったので宿舎には入らず、ただ練習で帰宅が遅くなった時だけ、代表のご好意で事務所の空き部屋で仮眠させていただいたりしていました。

仕事に忙しい父とは中々顔を合わせることができませんでしたが、一度やると決めたことには全力で頑張れと、遅い帰りにも文句も言わず陰ながら応援してくれていたようです。


そうして練習に明け暮れる日々が過ぎ、皆さんと共に練習することになりました。

合格した高校への通学が自宅より宿舎の方が近かったので、高校に入学したタイミングで宿舎に引っ越しをしました。

ダインオンニたちとは違う宿舎だったので、当時はあまり話したことがなくて…何故自分が選ばれたのかわからないままなんとか皆さんに追いつきたいと必死に毎日を過ごしていました。


中々思うようにできないジレンマと話しかけることもできない自分の臆病さに打ちのめされそうになったこともありました。
スングァナ、あの時貴方が話しかけてくれたから、頑張ることができたの。
ありがとう。

そうして、少しずつ皆さんと打ち解けることができるようになった頃にハオが入ってきました。


同じ中国出身で同じ年に生まれた私たちはすぐに親しくなりました。

ハオからダンスを習い私からは韓国語を教え、辛いときは2人でこっそり泣いたり、こっそり抜け出してやけ食いをしたりもしました。」

MH「それは内緒って言ったじゃん!」
YN「ハオヒョンもやけ食いするんだねー」
MH「アニ!あー、チンチャ…」

「ふふ、ごめんね。

来る日も来る日も宿舎と学校、そして練習室に通う毎日でしたが、それでも充実していて私の中ではかけがえのない大切な思い出です。




そして、そんな日々が崩れるのは突然でした。」

事故→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃしろ(プロフ) - なななさま!コメントありがとうございます(涙)続き頑張りますので、よろしくお願いします! (2022年4月30日 23時) (レス) id: f9f2962efe (このIDを非表示/違反報告)
ななな - とっっても面白いです!ジュアン達かっこ良すぎるし、色んなシーンが切なくて本当に泣けました( ; ; )セブチメンバーともなんとかまた仲良くなれたらいいなあ、、と思いながら読み進めております。続きも凄く楽しみにしてます!! (2022年4月30日 23時) (レス) @page33 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
にゃしろ(プロフ) - こんにちは!コメントありがとうございます。このお話が初めてのため名前変換がイマイチ上手くできずここまで来てしまいました…。再度挑戦してみます! (2021年8月20日 12時) (レス) id: 38c5539ebb (このIDを非表示/違反報告)
かちゃ - こんにちは!続きが気になって一気に読んでしまいました^^更新は大変だと思いますが頑張って下さい!応援しています。質問なのですが名前変換は使用する予定はありませんか? オリジナル登場人物が多いため自分の名前だけでも変えられたらと思いました>< (2021年8月20日 11時) (レス) id: 391b424519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃしろ | 作成日時:2021年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。