検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:42,684 hit

はじめの一歩 ページ25

無事にレクリエーションが終わって安心したのも束の間。
あれから仲良くなったイェリと並んで下校している途中、スーツを着た男性と女性の2人組に声をかけられた。

担当の先生が反響をみるために投稿した例の動画を確認したという男の人は、名刺を渡すと「是非、一度見学に来てください」と話して帰って行った。

残った女性から事務所の説明と見学についての話をされたようだけど、急な出来事に頭がついていかなくて気がついたらイェリが段取りを組んでいた。

「イェリ自身も少しの期間他の事務所の練習生をしていたそうで、やるもやらないも自由だけど兎に角知らないことには決められないからと、ボーッとしていた私の代わりに連絡先の交換や日程の調整をしてくれていました。

たまたま早く帰っていた父に相談したところ、あまり良い顔はしなかったものの一先ずは見学してみなさいと許可が出され、あっという間に約束の日になりました。


どうにか都合をつけて仕事を抜けて付き添ってくれた父と事務所を訪れて、邪魔にならない様に気をつけながらもいくつものレッスンを見させてもらったんです。

厳しい世界だとは知っていたので、見学はしても足を踏み入れることはないだろうとその時までは思っていました。

見学している最中に泣いている人を見ましたし、疲れ切った顔でそれでも練習する人たちを見て、やはりこの中に入るのは難しいな、と改めて思いました。

とてもありがたいお話ではあったけれども私には過ぎた誘いだからと、父にそう伝えようとした時に、最後の練習室に案内されたんです。

けれども、そこで一生懸命練習に励む人達を見て練習生になることを決めました。」




真摯にひたむきで、ともすれば苦しさを覚えるほどの必死さで、それでもキラキラ、キラキラ輝き出そうとしていた原石のような彼等。






「練習の鬼なところはあの頃からでしたね、スニョンさん、ジフンさん。」





あの邂逅がなければ、きっと今の私はいなかった。

感謝→←予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃしろ(プロフ) - なななさま!コメントありがとうございます(涙)続き頑張りますので、よろしくお願いします! (2022年4月30日 23時) (レス) id: f9f2962efe (このIDを非表示/違反報告)
ななな - とっっても面白いです!ジュアン達かっこ良すぎるし、色んなシーンが切なくて本当に泣けました( ; ; )セブチメンバーともなんとかまた仲良くなれたらいいなあ、、と思いながら読み進めております。続きも凄く楽しみにしてます!! (2022年4月30日 23時) (レス) @page33 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
にゃしろ(プロフ) - こんにちは!コメントありがとうございます。このお話が初めてのため名前変換がイマイチ上手くできずここまで来てしまいました…。再度挑戦してみます! (2021年8月20日 12時) (レス) id: 38c5539ebb (このIDを非表示/違反報告)
かちゃ - こんにちは!続きが気になって一気に読んでしまいました^^更新は大変だと思いますが頑張って下さい!応援しています。質問なのですが名前変換は使用する予定はありませんか? オリジナル登場人物が多いため自分の名前だけでも変えられたらと思いました>< (2021年8月20日 11時) (レス) id: 391b424519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃしろ | 作成日時:2021年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。