検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:76,956 hit

リーダーは思う ページ38

side NANAMORI.

白か、、


それにしても驚いたな

さとみくんやジェルくん、ころちゃんの警戒っぷりは十分に想像できてたけど、

まさか莉犬くんとるぅとくんが思ったよりも懐くのは予想外だったなあ。





え?皆がどんな反応をするか分かってた上で

ぽぽすちゃんを入れたのは酷いって??


ははっw確かにねちょっと性格悪いかも今の俺w

でもさ、歌声に惚れたのは事実だし

純粋に一緒に活動したいって思ったのも事実。


莉犬くんがさ『白はどんな色にも染まれる』って
言ってたけど本当にその通りだよね。


俺達の強みは一人一人の個性が強いこと。


他のどんなグループにも真似できないことが沢山できること。


皆もっと上に、って挑戦し続ける気持ちがあること。


だから、そこにぽぽすちゃんがいれば

俺達は【すとぷり】はきっともっと良い方向に力をつけて目指すことができる。

そう思ったんだ。


さとみくんが警戒心強いのも知ってる。


ジェルくんが基本人を信用しない事も知ってる。


ころちゃんが必要以上に異性と仲良くしない事も知ってる。


莉犬くんが他人と話す事に少なからずいい思いをしない事も知ってる。


るぅとくんが素直に人の事を信じきれないことも知ってる。


俺が







この中で一番性格悪いことも、、分かってる。


それでもこの子は、、ぽぽすちゃんは人の心の中にするっと入ってきて、最終的にはきっとこっちが絆されてしまうんだろうな。


白のペンライトと俺達のペンライトが混ざった景色。


見たいよ。


絶対に見たい。


だってそんなのきっと見る前から分かる。





絶対に綺麗な景色なんだよ。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

ここまで見てくださってありがとうございます!

薄々気づいてると思いますが、最初の方メンバーの皆さんを少しネガティブに、言い方が悪いと性格を悪く書いています。

決してメンバーの皆さんが嫌いとかそういう訳ではなく、むしろ愛してます()作者はオタクです()

純粋に途中加入ってそんなにすぐすんなりと信用できるものなのか?
と思ったからです。

だから少し作者のド偏見で話を進めています。

こんなに沢山の高評価やお気に入り登録、凄く凄く嬉しいです、、!!
なのでもしも、気分を害した方などがいましたらすみません、、。

作者割と嫌われタグが好きなんですよ((殴
シリアス展開好きなんです((殴
もちろんわちゃわちゃしてる所も大好物です((殴

こんな頭のネジが外れている作者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

公式生放送4→←すとぷり生放送3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - キャットさん» わっ!めちゃめちゃ嬉しいです!んふふこっそり読んで頂けててありがたいです、、!好きです(( (2020年7月1日 3時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - 初めまして、いつもこっそり読ませてもらってます!!好きです笑 (2020年7月1日 0時) (レス) id: 556b04468a (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 桜桜(るおう) 病み期さん» え。素直に嬉しいです、、!ありがとうございます! (2020年6月29日 17時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)
桜桜(るおう) 病み期(プロフ) - やば好き (2020年6月29日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ましゅまろさん» え。ましゅまろさん好き。ラブ((は? (2020年6月28日 9時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2020年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。