検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:80,888 hit

シュークリーム ymgm×ymmt ページ27

ymgmside


山本さんと二人で昼食をとっている最中なのだが、隣の恋人は幸せそうな顔でシュークリームを食べている。



「美味しそうに食べてますね〜」



「そう!これ新発売だったの!めっちゃ美味しい〜!」



満面の笑みを浮かべ、僕にシュークリームの袋を見せて喜んでいる姿は、本当に年上なのかと疑いたくなってしまう。



「あれ?口のまわりにクリーム付いてますよ」



食べるのに夢中になっているのか彼は口のまわりにクリームが付いているのに気づいていなかった。かわい。



「本当?とってぇ」



「?はい、取りましたよ」



「とって」と言われたので、近くにあったティッシュに手を伸ばしてクリームを取ると、彼は何故か不服そうな顔をした。



「ふーん…」



何ですかと聞いても答えてはくれず、彼は机に突っ伏している。



「本当に何ですか?何で怒ってるんですか?」



「なんかもっとさぁ、あるじゃん、ね?」



何で分かってくれないのと言わんばかりにこちらを見てくるが、本当に何を言っているかわからない。



「ちゃんと言ってもらわないとわかんないですよ?」



「……あぁ!もういいや!あのね、口で取ってもらいたかったの!クリームを!」



「………は?」



「っ、口でとってくれるかなって思って、わざと口の周りにクリームつけたの!」



「……」




…………え?何?可愛すぎないか、え?あれわざとだったの?そんなことで怒ってたの?





僕が呆然としていると、彼は余程恥ずかしかったのか腕で真っ赤な顔を隠して俯いていた。




そんな彼がどうしても愛おしくなってしまって、頭を引き寄せて深いキスをする。



「んん!?、ふっ、んんっ、はっ、はっ、」



「…期待はずれなことしてすみません。これで満足しましたか?」



「ぅん…ちょっとやりすぎくらいだけど…」



そう言って彼はもう一度机に突っ伏してしまった。



本当僕は可愛い恋人を持ったもんだな、と思う。





_____________


リクエスト作品でした!







お気に入り登録150人いきました!ありがとうございます!



本当にいつも励みになってます!

天使は今日も愛されているようです。 ymmt愛され→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - sky nijinさん» 神作だなんて滅相もないです…!これからもご期待に沿えるように頑張ります! (2021年2月3日 17時) (レス) id: 5084a000b4 (このIDを非表示/違反報告)
sky nijin(プロフ) - 全然待ってませんよ!やっぱ弟組は最高ですよ!本当神作ですよ。もう一個も楽しみにしてます! (2021年2月3日 16時) (レス) id: 7dd3f1530b (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - sky nijinさん» 本当にお待たせしました!リクエスト作品投稿いたしましたので是非!もう1つのリクエストもなるべく早く書き上げます! (2021年2月3日 16時) (レス) id: 5084a000b4 (このIDを非表示/違反報告)
sky nijin(プロフ) - こちらこそ小説かいてくださるので出来る限り説明上手くしときます… (2020年12月23日 15時) (レス) id: 7dd3f1530b (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - sky nijinさん» いえいえ!丁寧にありがとうございます! (2020年12月23日 15時) (レス) id: 5084a000b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2020年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。