検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,456 hit

スキ ページ2

今日はさとみくんの握手会


運良く当たったんです…


今日は気をつけて歩こう……


準備を素早く終わらせて、出かける準備をする


見た目はまだまだ子供だけど、もう20歳だから!


1人で電車くらい…乗れ…ますよ??


そんな事考えていたら駅に着いた。


まあ、案の定乗り方が分からなく、わたわたしていた。


そんな時、ふと後ろから声をかけられた。


?「大丈夫ですか…?その電車に乗るなら、あっちですよ…」


くっそイケボなお兄さんに話しかけられた


グラサンにマスクにと怪しい格好だが、いい人だと思う。


「あぁあ!!ありがとうございます!!これで遅れなくてすみました!!」


ペコペコと頭を下げて感謝する


?「あー…まあまあまあ…俺もその電車乗るんで…」


そうだったんや……


「そうなんですね!!私は推しの握手会があって…」


その人はちょっと驚いて


?「そ、そうなんですね!じゃあ…俺、先行きますね…」


その人はそそくさと去っていった


かっこよかったなぁ……って時間やばい!!


その後マッハで電車に乗った。


そしてついに会場


もう人で溢れかえっていた


私は列に並んで、順番が来るのを今か今かと待っていた


スタッフ「次の方どうぞ〜」



どのくらい待ったか分からない。


やっと私の番がきた






「こ、こんにちはッ」







桃色の王子様がいた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじー(更新亀さん)(プロフ) - 更新頑張ってくださいね! (2020年7月2日 6時) (レス) id: 2ed392981a (このIDを非表示/違反報告)
ふじー(プロフ) - オリフラ...。(ぼそっ)応援してます! (2020年6月30日 19時) (レス) id: 2ed392981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅる | 作成日時:2020年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。