検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,670 hit

#3 ページ4

さとみ「ころん乙」


その後なーくんや莉犬くんがゲラゲラ笑った



「みんな、手土産は?」



な「お金なら」


さ「排泄物なら」


ジェ「シュチュボなら」


る「ビール瓶なら」


り「あっあれ?みんな…ぁあ…お、俺も持ってきたよ……その…スーー…耳、あげる。」


こ「僕からの愛あげる」


「なーくんの手土産以外いらん。帰れ。」


さ「いいじゃーん!大目に見てよ〜」



「帰れ排泄物」



ジェ「いいやんいいやーん」



「帰れシュチュボ」



る「いいじゃないですか。ね?」



「…圧……」



こ「まあまあみんなー座って待ってよーよー」



「お前が1番帰れ。」



こ「えー?僕Aの彼氏だよぉー?」



「いらん」



こ「僕からの愛」



「ゴミ箱に捨てとく」



こ「バナナ食うか?」



「ありがとな。一生ついてくよ。」



さ「なんなんだよお前らwww」



な「まあまあ急に来て悪いから買い出しだけでも行こーよー」



「助かるよさすがな組」



なんて言うとまぁねーなんてなーくんが言ってて、他の5人は誰が行くかじゃんけんし始めた。



「じゃ、買い出し待ってまーす」



こ「お前も行くんよ。」



「は?」



り「ころちゃーんそーやって照れ隠ししてもダメだよー」



ジェ「お前がグーで全員パーやったもんなぁ」



さ「ジャン負けおつぅ」



る「お寿司がいいな。高いやつ。」



な「るぅとくん…」



こ「とにかく!!お前も行くんよ!」



「はぁぁあ!?」



こ「お菓子ひとつだけ奢るよ」



「行くわ。いや行かせてください。」



こ「よろしい」



さ「いってらー因みに俺はカレーがいいなー」



る「行ってらっしゃい!因みに僕は高いお寿司かな」


り「いてらぁー俺は美味しいのならなんでもいいやぁー」



こ「不味いもんとか買わないわ」



ジェ「ころんなら有りうるで。因みに俺はハンバーグ」



な「2人とも任せてごめんねー!俺は卵焼きかなー」



「あんたら自由か」

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆちゃん - やっぱり何回見ても笑いすぎてお腹痛くなるんですよねぇ…(あ、下の『まかろん@夢女子と同一人物っす) (2020年10月9日 21時) (レス) id: f0e4261de2 (このIDを非表示/違反報告)
女生徒A(プロフ) - アミさん» ですよね (2020年7月7日 20時) (レス) id: 602302d14d (このIDを非表示/違反報告)
女生徒A(プロフ) - まかろん@夢女子さん» ありがとうございます! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 602302d14d (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - わたしもすとぷり見てます!面白いですよね! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 86dee03899 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん@夢女子 - ころたこ、、、やばい(尊死) 最高でした!! (2020年7月5日 2時) (レス) id: f0e4261de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅる | 作成日時:2020年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。