検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:2,664 hit

第三班班長 【 ニコライ・サマリン・サーヴィチ 】 ページ1

名前 / ニコライ・サマリン・サーヴィチ - Николай・Самарин・Саввич.


性別 / 男性.


年齢 / 29歳.


役職 / 討伐隊第三班所属 班長.


性格 / 簡潔に言うと " 外は狼、中は兎 ".
 外は狼 - 意地っ張りで頑固. 人に向かって噛み付きそうな勢い. 其れでもって、慎重. 然し、戦闘は猪突猛進. 責任感は人一倍. 図太さだけは負ける自信がありません. 負けず嫌いだもの.()
 中は兎 - その裏は、素直に出来ないツンの度が過ぎたツンデレ. 本人は否定. 然しそうなのだ.() 自分で人追い払う癖して 寂しがりだったり. ( 面倒臭い ) .


容姿 / 少々小皺が浮いて来た凛々しくキリリとした顔立. アッシュグレイの癖毛の太い毛束が八方に飛んだ感じの髪、項過ぎ位迄伸ばし、前髪は右分けで顔にはかからない. 偶にオールバックになってる事も. 眉には常に皺が寄る. 垂れ目、ボトルグリーンの瞳、鋭い眼光を放つ. 左耳に無線イヤホン. 170前半.


武器 / 大槌( ハンマー ).
 槌自体は重くは無い、が 槌の中に錘が入り、振り回す遠心力+錘の力で打撃力は大. 振り回す時の時間が少しの間無防備になってしまうのが傷だが、まぁ長年の腕で何とかしてくれるだろう.() 石突付. 頑張れば大槌を軸にした足技が出せるかも. 横に振りまわせば頭吹っ飛び、胴に当たれば何人か一気にドーン. メリットもデカイ代物.


一人称 / 俺.


二人称 / あんた


サンプルボイス /

 「 嗚呼? 誰がサンタじゃ、呆けェッ . 近寄ンな、サンタって呼ぶんじゃねェ、俺は何も持ってねー ッつッてンだろー がぁあ 」( 御乱心. )


 「 ・・ ンだよ. 嗚呼悪ィ が 酒の席は遠慮すらァ. 今後は俺を誘わなくて良い. 」( 狼 )


 「 うッせー . だって、もう嫌なんだよ. 今でも夢に見る・・ , 結局は自分が良けりゃそれでいー ンだ. 他と変わんねェよ. 」( 兎 , 酒on )


その他 / 戦闘前は何度も何度も戦いをシュミレーションする. 敵を発見すれば直様突込み、後から指示出すと云う滅茶苦茶な猪突猛進スタイル. 其れは 敵に自分を一番に発見させる事によって敵の注意を自分に集中させる為 自分囮型. 其れに由来するは、派生作品にて.

 " ニコライ " と云うのは 聖ニコラスに由来するもので、12月24日に" サンタ "と呼ばれるのは御決まり.()


関係 / 絶賛募集中.


作成者 / 三葉.

武器整備士 【 ユーリイ・R・オルグレン 】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナズナ(プロフ) - _ 三葉 .さん» ボードでしたね!ごめんなさい、直ぐに向かいます (2016年8月28日 9時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)
_ 三葉 .(プロフ) - ナズナさん» 是非是非、勿論!! 宜しければボードまでお越し下さいませ.. !! (2016年8月28日 0時) (レス) id: 904486db90 (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ(プロフ) - アイズベルクの第一班班員 イッツェとユーリィさん関係結びませんか? (2016年8月27日 20時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)
れむりん(プロフ) - _ 三葉 .さん» ニコライさんとは、良い上司と部下関係でフォローし合う仲。とか…ユーリイさんとは親友関係とか!三葉さんは何かありますか? (2016年8月22日 21時) (レス) id: 54c4e2f337 (このIDを非表示/違反報告)
_ 三葉 .(プロフ) - れむりんさん» 有り難う御座いますッ是非! どの様に致しましょうか. 此方は基本的には何でも大丈夫です. (2016年8月22日 13時) (レス) id: 39dd63fb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三葉. | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。