検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:131,355 hit

9  アズ「ソーシャルディスタンスです!!」 ページ9

アズール「あぁくっそ!!せっかく仲間だとわかってさらに仲良くなったと思ったのに!話すことと言えばゲームのことや漫画、アニメのことばかり!いや楽しいからいいんですけど・・・最近あの一年にとられてばかりじゃないか!!」

ジェイド「まぁまぁ、落ち着いてください。ほらかぐや様のように行きましょう」

アズール「あんな頭脳戦できるわけないだろう!あんなの現実でやったらもう好きと言っているようなものだ!!」

ジェイド「・・・そうですね(まぁアズールがやったら確実にバレるでしょうね)」

アズール「あぁ近い近い!!離れなさい!監督生さんもソーシャルディスタンスとか何とか言ってたじゃないですか!!」

ジェイド「それ貴方も離れないといけませんよね」

アズール「僕はいいんですよ!!」

ジェイド「ところでアズール」

アズール「なんですか!僕は今シトラスさんを見るのにいそがし、」


ジェイド「アズジャズ漫画の進捗どうですか?」

アズール「・・・僕は締め切りとかないので」

すると、

ジャズ「あ、アズール!ジェイド〜!」

フロイド「あ、ジロザメちゃーん!!」

フロイドがすごい勢いで突進していった。

アズール(な、なんて羨ましい・・・!くっそ自分のキャラのせいであいつみたいに馬鹿みたいに飛びつけない!僕だってシトラスさんのこと抱きしめたり・・・!)

ジェイド「おやおやフロイド、シトラスさんが絞められてますよ」

ジャズ「あ、ジェイド。A3爆死しました!!!」

ジェイド「お疲れ様です」

ジャズ「追い課金するからまたお泊り会やろー」

ジェイド「あ、またあの馬鹿が作った最強にうまい飯作りましょう。ピザにチーズとチーズインハンバーグのっけた馬鹿ピザ。からあげとかも乗っけましたね」

ジャズ「アイスにチョコスプレーかけたい」

ジェイド「許可します」

アズール(なにそれ・・・聞いてない・・・)

フロイド(うっわ、あの野郎アズールの前でいいやがった。陰湿すぎない???)

そして食堂の一角ですさまじい音が響く。

エース「監督生?!どうした急に全部落っことして!!」

デュース「大丈夫か?!」

ユウ「今!今お泊り会って単語聞こえた!!うそでしょ?!男子校で?!なにやんの?ゲーム?!ゲームか!ゲームなのか!そんであれだろ?!寮だから声抑えながらやるんだろ?!隣の部屋に聞かれたこまるもんね!!!」

エース「なに言ってんだおまえ!!」
 

10 ジャズ「不穏すぎない??」→←8  ジェ「接触です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - とても面白かったです。え…打ち切りですか?( ; ; )って感じになりました。宜しければ続きを書いて欲しいです……。これからも頑張ってください!応援してます(*´꒳`*) (8月7日 19時) (レス) @page37 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴモナカ(プロフ) - 久々の更新あざす!自分もにじ好きっす!推しは明那、推しCPはふわあきっす!剣持いいっすよね!わかりみが深いです! (2021年2月20日 21時) (レス) id: df4af5dbd5 (このIDを非表示/違反報告)
狐竜(元夢竜)(プロフ) - 久々の更新でやった!となりました。呪術廻戦マジでそれなです! (2021年2月20日 17時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
安良岡(プロフ) - ナツロさん» ありがとうございます。とても嬉しいです! (2021年2月20日 17時) (レス) id: 9598827ae1 (このIDを非表示/違反報告)
安良岡(プロフ) - 杏仁豆腐さん» かぐや様のコミックをちょうど購入したあとだったのでどうしても入れたくて・・・。コメントありがとうございます (2021年2月20日 17時) (レス) id: 9598827ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2020年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。