検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:59,892 hit

おかしなった! ページ20

『お兄ちゃん〜、大丈夫?』


山「ん、…何とか…」



兄の健人が何年かぶりぐらいに


ひどい風邪をひいたみたいだ


しかも、よりによって


両親が出張中



今日は土曜日やから学校が休みなのが

唯一つの救い



今は、ドラッグストアで薬とゼリーとかを買ってきたころ



『さっきのお粥食べた?』


山「いや、食べてへん」



『え〜、何か食べんと良くならんよ』


『ゼリー食べる?』



山「嫌や、食べたない」


そう言って子供みたいに首を横にふる


駄々こねるし、熱で顔も赤いからもっと子供みたいや



『でも食べんと……』


山「じゃあAが食べさせて」


『は?なにいってんの?』


『自分で食べて〜や』



山「じゃあ、食べへん」


とプイッと顔を背ける


何それ、めっちゃガキやんww



『もう〜分かったから、はいっ』


ゼリーをお兄ちゃんの口元に持っていくと


手首をつかまれる



『え?なっなに?』


ゼリーを近くの机に置かれる



山「無防備すぎんねん、アホ」


『えっ…ちょっと……何…っうわっ!』



ドサッ



気づいたら、手首をつかまれて



ベッドに押し倒されていた



『え?!なっ…何してんの?』


『ちょっと……お兄ちゃ……』


口を手でふさがれる



山「健人、……やろ」




なっ……何?



いつものお兄ちゃんとちゃう



あの時みたいな、私がお酒を飲んじゃった時みたいな



切なそうな顔



男の子、……みたいな




お兄ちゃんの顔が私の耳元まで近づいてくる




『えっ…ちょっ……待っ………』



山「顔、真っ赤やん。可愛い」



『…っ…………』






顔がさらに近づく


息が耳に触れた


2人………







『あ、ああぁぁ…アカ〜ン!』



そう言って、お兄ちゃんを押しのけて



部屋から飛び出す




『なっ……何やって…は?…えっ…ばっ…バカ』




頭の中が真っ白になる



大パニックや



え?風邪で頭おかしなったんか?



私のこと、誰かと間違えたんか?



たくさんの?マークが浮かぶ




とりあえず、今日はお兄ちゃんに近づけんわ



でも、風邪ひいてるし



お母さん達は明後日まで帰ってこんし



どうしたら……






考える間もなく家を飛び出して


三件となりの


洲崎くん家のインターホンを鳴らしていた




ピンポーン♪



洲「は〜い。お、Aやんか、どうしたん?」





『洲崎くん、助けて!お兄ちゃんが、風邪で頭おかしなった!』



洲「え?」

ちゃんとせえよ→←何なん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このこ - 244yukaさん» ありがとうございます!いっぱい楽しみますw待ってて下さりありがとうございました! (2021年3月21日 23時) (レス) id: 514240d909 (このIDを非表示/違反報告)
このこ - 藤蜜さん» ありがとうございます!これからまた、頑張りたいと思います! (2021年3月21日 23時) (レス) id: 514240d909 (このIDを非表示/違反報告)
244yuka(プロフ) - 受験お疲れ様でした!いっぱい楽しんでくださいね!行進もまた楽しみにしております! (2021年3月21日 13時) (レス) id: 14faa5d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
藤蜜(プロフ) - このこさん 合格おめでとうございます!! (2021年3月21日 8時) (レス) id: 4001ada5be (このIDを非表示/違反報告)
このこ - 244yukaさん» ありがとうございます!そう言っていただけると助かります。落ち着いたら必ず戻ってきますので、待ってていただけると嬉しいです! (2020年8月1日 22時) (レス) id: 93c3481da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このこ | 作成日時:2019年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。