検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:85,212 hit

...メアドGET作戦なぅ ページ4

やっと...解放されたよ
本当にまじで痛かったわ(´;ω;`)

「あ!葉柱先輩めっけ!」

「んだよ...パンダ」

「パンダ定着かよ!?」

俺にはAと言う名前があんのに
ちくしょう!!

「俺はAって名前あるんすけどw」

「なにしに来たんだよ」

「メアドくだせぇw」

ポカーンとすなや!
悲しいだろ?なぁ...なんかはずいぞ←

「別に俺はいいが...後ろにいる奴にもなんか言えよ?」

え?後ろ?誰かいんの?

......

「おっふ((((;゜∀゜)))」

「なにしてんだよ...糞パンダ」

いつのまに...いやまじで
いつのまに俺の背後に(゜ロ゜;

「葉柱先輩のメアドGET作戦なぅ」

「...。」

そ、そんな顔で俺を見ないでくれぇえ
なんかいろいろ痛いから!←

「え、ええやん!友達つくったって!俺の勝手やん!別にええべしゃ!」

ピロリン←

「葉柱先輩あざっす」

「んじゃ俺は帰る...じゃぁなパンダ」

「おっす!」

ブーン←

...先輩の視線が痛い
なんで無言?なんかした?

「おい...糞パンダ」

「なんすか?」

「ケータイ貸せ」

「...壊さないでくださいよ?あと葉柱先輩のメアド消さんといてくださいよ」

「ちっ」

消そうとしたん?!
あ、あぶねぇ!!

ピロリン

え?

「俺のメアド、ケー番入れといた」

「!あざっす(*´∀`)
んじゃ...俺のメアドとか」

「それはいい...もうある」

...へぇ?
あ、そっか悪魔手帳か...
さすがやな

「わかりましたwんじゃ俺そろそろ」

ガシッ

「明日の放課後アメフト説明会あるから
絶っ対こいよ」

「...もちろんw俺もアメフトに入りたいっすから
行きますよ!んで入部絶対しますから」

「ケケケケ...自信満々だな」

「選手は無理かもしんないけども」ボソッ

「ん?なんか言ったか?」

「なんでもねぇっす!んじゃさいなら」

「あぁ...じゃあな」

先輩に来いよ言われたし
うれしいわwでも......

「入部テストか...体力ねぇよ!俺様!!」

あと夏苦手やし!
すぐぶっ倒れちゃう!!!


ヒル魔

なんで...糞パンダに
あんなセリフ言ったんだ?

『絶っ対来いよ』

...きもちわりぃ( ̄Д ̄||||
さっさと帰って風呂入って...
寝るか


あとがき

だんご「...フラグってどう出すの?」
「考えて...そのみたらしのタレしか入ってない頭で考えろ」
だんご「もういいから...わかったから...つかさ
お前もみたらしのタレしか入ってねぇだろ」
「......タヒる?」
だんご「やだ」←

め、面接?ムリムリ←→←さすがw命びろいしたわw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:アイシールド21 , ヒル魔 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダブルオー(プロフ) - すみませんm(_ _)m (2014年2月24日 21時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - ダブルオーさん» まだ出してませんwもう少し待ってください (2014年2月24日 20時) (レス) id: 42c8d67025 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルオー(プロフ) - えっ出しました? (2014年2月24日 19時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルオー(プロフ) - いえいえ、お忙しいなかすいません (2014年2月18日 22時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - ダブルオーさん» 明日には出せると思います(´Д`;)すいませんいつも遅くてw (2014年2月18日 22時) (レス) id: 42c8d67025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作者ホームページ:http://panda.mitarasi02  
作成日時:2014年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。