検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:77,750 hit

みたらし、さんじゅう ページ6

「…すっ、すみません、あの、」

うっわぁ、、こわい


思わず

その小さい男性から背を向けるように縮こまる。

『なんや自分俺と会社一緒やん』

思いがけない優しそうな声に振り向くと




一番印象に残ったキツめのアーモンドアイが

にっこり目尻が下がってクリクリの可愛い目に。







「はい、」

ばっくんばっくん鳴る私の心音


『次の電車でも十分間に合うから』

「はい、」



どうしても「はい」と返事するのが目一杯で

彼もこれ以上何も言わなくて



電車は来てしまった


『…んなら』



スルリと野良猫の様に

赤色の車両に乗ってしまい、

恥ずかしくなった私は隣の車両に乗ってしまった。






_これで入社式を…


明らかに慣れてないアナウンスにウンザリしながら

終わった入社式。


配属された部署に異動する。


_ガチャ



「失礼しま『なんや自分ここの部署なん?』


掠れた声にバッと身体をあげると

「さっきの、えと」


『渋谷すばるや、なんやエラい地味な部署に来たな

自分』


タバコを咥えた渋谷すばる先輩がお出迎え。


手一杯に抱えた段ボールで気がつかなかったけど今

この部署を改めて見てみた。









「え、デスク二個だけですか」


『おぅ、そやで』


「…窓際族ですか」


『自分大した肩書きまだ無いやろ』


「…はい」


『俺はな、」


「はい」


『…やっぱまだええやろ』

「は?」

色々不詳の上司を持つ私って、、



ツカツカとこちらに来る渋谷先輩。


「渋谷先輩?」


自分の真正面に来て



『自分穢れて無さそうで無垢って感じやな』

タバコを口から外してフッと笑う先輩


「なっ、」

『お前俺の事好きやろ』

「っ、」


なんで!?なんでバレてるの?

『それもヒトメボレって奴』


恥ずかしさと慣れないタバコの匂いでジワジワ霞む

視界。

この時タバコは全く吸えもしなかったし嫌いだった



千里眼!渋谷すばるは千里眼!母を訪ねて三千里!

_意味不明パニックな思考を遮った貴方の一言




『可愛がったろうか?面白いやん』


そう言って貴方はデスクに置いてあったガラスの灰

皿にタバコを押し付け、




私の、


零れ落ちそうな涙をこらえてる目の隅にキスをした

みたらし、さんじゅういち→←みたらし、にじゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , クロエ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロエ(プロフ) - まなさん» まな様ありがとうございます(涙)更新直後のコメントとっても嬉しいです、何回も更新するする詐欺になってますが更新した際はまたこの小説を楽しんでやってくださいT^T (2015年12月15日 7時) (レス) id: c6addb1ec5 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - おかえりなさい!大好きなので続けてほしいです...(*´`) (2015年12月15日 0時) (レス) id: f29044c838 (このIDを非表示/違反報告)
クロエ(プロフ) - しゃけくら。さん» しゃけくら様!コメントありがとうございます!こんなお恥ずかしい文章を応援して頂けるなんて嬉しいです!ゆるゆるとですが頑張らせて頂きます! (2015年5月17日 13時) (レス) id: c6addb1ec5 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけくら。(プロフ) - 最近ご無沙汰してて今追っかけて読んでたらお星様赤色になっててびっくりしてます( ˙-˙ )おめでとうございます!!身体に気をつけて、これからも応援させていただきます(●´ω`●) (2015年5月17日 9時) (レス) id: a154c10ee9 (このIDを非表示/違反報告)
クロエ(プロフ) - ミッキーさん» ミッキー様!またまたコメントありがとうございます!!うわぁ!嬉しいっ!ぐんぐん調子が良くなってきたのでぼちぼちとですが更新させて頂きます! (2015年5月14日 19時) (レス) id: c6addb1ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロエ | 作成日時:2015年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。