検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:19,573 hit

なたぐもやま ページ8

累視点






かなり強めに肩を握る



爪が食い込んで血が出てもおかしくないほどに



「A」


なんでここにいるの
そう聞こうとした時だった



『あっ!帰ってたんだ!!
お帰り累!』

屈託のない笑みをこちらに向けて
また鈴が転がるような声で話してくる



怒る気が一気に失せた




「なんでここにいるの
なにしてるの」



『それはね...』



僕に向き直って背中に何か隠した



本当に鬼狩りかもしれない

少し構えてしまう


でもAが差し出したのは


白い綺麗な輪っかだった





「......何これ」



Aはニパニパ笑ったまま僕の頭にそれを乗っけた




『累は知ってる?花かんむりって
西洋の方ではお花で冠を作るんだよ!』


これは糸だけど

そう付け足して満足そうに笑うA



「なんでこんなことしたの」



普通なら怪しむはずだ

目が覚めたら拘束されて宙に吊り下げられて

なのにどうして...



『累と仲良くなりたいもん!!』


それじゃダメかな?







琥珀色の瞳は僕を見つめて離さなかった







「ところでAはお嫁さんにになるの?」

話を逸らしたくて


赤い顔を見られたくなくて

そっぽを向きながら言う

『お友達からじゃダm「番犬とお嫁さん どっちがいい?」お嫁さんで』




言ったね?


Aの手を掴んで走り出す

皆んな(家族)に伝えなくちゃ




少しだけ心が踊った

なたぐもやま→←なたぐもやま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sayuri - 私も好きでs (((殴 (2021年12月27日 16時) (レス) @page22 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶美玲(プロフ) - 初コメ失礼します。ここのコメ欄告白しかなくて草。でも私も作者さん好きでs(((殴 (2021年9月3日 20時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
空に輝くプリン(プロフ) - トゥインクル中井さん» 私も好きでs((殴←2度目の告白 (2020年2月11日 14時) (レス) id: 4411648d08 (このIDを非表示/違反報告)
トゥインクル中井 - あ、好きでs((((((( (2020年2月11日 12時) (レス) id: 54222cb971 (このIDを非表示/違反報告)
空に輝くプリン(プロフ) - まかろにさん» 私も好きでs((殴 (2020年2月3日 3時) (レス) id: 4411648d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空に輝くプリン | 作成日時:2019年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。