検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:19,568 hit

なたぐもやま ページ19

善逸 視点


気がつくと俺の体はボロボロで

たら下げられた家に叩きつけられていた


嗚呼
俺もう死ぬんだ


鬼殺隊に入ってから何度めになるかわからない言葉を心の中でぼやいた

せめて死ぬ前に可愛い女の子と結婚したかったなあ









リン




酷く澄んだ鈴の音が聞こえた

今まで考えていた余計な思惑が全て掻き消される




聴いたことのないくらい綺麗な音がする




お迎えか




そう思えるほどに綺麗だったこの世のものとは思えないほどに



ふと

手に温もりを感じた





動かない体を無理やり動かす



疲労よりも好奇心が勝ったのだ


こんな音を出す人を目に焼き付けたかった









天女様だ⁉⁉









筋の通った小さい鼻



形の良い唇は弧を描き





後ろの月によく映える艶のある黒髪がなびく



なによりも





その月に負けないくらい

いやそれ以上に輝く金色の瞳がこちらを見据えていた




そしてにっこり笑うと

『お兄ちゃんを助けてくれてありがとう』

そう言った

鈴のなるような声とはまさにこの事




少し強めの風が吹き髪で一時的に視界が遮られる



髪?!?!


邪魔だよ?!



さっき禿げたくないとか言ったけどさ!!

今だけは禿げたい!!!!






気づくと其処には天女様は居なかった







髪ぃ''ぃ''ぃ''ぃ''!?!?!?(汚い高温)

なたぐもやま→←なたぐもやま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sayuri - 私も好きでs (((殴 (2021年12月27日 16時) (レス) @page22 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶美玲(プロフ) - 初コメ失礼します。ここのコメ欄告白しかなくて草。でも私も作者さん好きでs(((殴 (2021年9月3日 20時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
空に輝くプリン(プロフ) - トゥインクル中井さん» 私も好きでs((殴←2度目の告白 (2020年2月11日 14時) (レス) id: 4411648d08 (このIDを非表示/違反報告)
トゥインクル中井 - あ、好きでs((((((( (2020年2月11日 12時) (レス) id: 54222cb971 (このIDを非表示/違反報告)
空に輝くプリン(プロフ) - まかろにさん» 私も好きでs((殴 (2020年2月3日 3時) (レス) id: 4411648d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空に輝くプリン | 作成日時:2019年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。