占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:231 hit、合計:67,687 hit

5* ページ5




「ごめんな」

ふわりと頬を包まれて、それからその親指が愛しげに動く。


こんなに、大事そうに扱われて。


良いのかな。何だかくすぐったい。


「遠回りして……遠回りさせて、ごめん」

「こ、た…」


声が震えて、気付いたら、涙がこぼれた。


「……っ」


嬉しくて、幸せでも、涙は流れる。


こうたが指で濡れた頬を拭ってくれながら、短く息を吐いた。


「かわい、」


慣れない。

いつも甘やかしてくれていたけれど、こんなに真正面から甘くて優しい言葉を言われるなんて、初めてで。

だから、顔に熱が集まってじゅんわりと溶けそうになる。


「こ、うた…」


何度だって呼びたい。

ずっと声に出して呼びたかったから。


「…」


こうたの肩に手を置いたら、それが合図みたいにゆっくり顔が近付いてきて。

ふ、とその唇が触れた。


あの日。

あの、俺に初めて夜を教えてくれた日。

ただの手順としてしか交わしてくれなかった口付けを、今、互いの同じ想いを重ねるみたいにして、再び落としてくれる。

ただくっつけるだけのその行為だけで、今の俺は胸が打ち震えて苦しかった。


顔を離して見つめ合えば、どちらからともなく微笑み合って。
まるで本当に離したくないって言うみたいに、手を握り合ったまま離さない。


不思議だ。


声が出る前はあんなに言いたいことたくさんあった気がするのに、声が出た今、何て言ったら言いのか分からない。

と言うよりも、何も言わなくても良い、そんな言い方の方が正しいかもしれない。


「こ、うた」

「なに?」

「あの、ごめんなさい…」

「ん?なにが?」


でもこれだけは。
謝りたいと思った事だけは。


「たたいちゃったの…いたかったでしょ」

「…あぁ、…いや、あれは、俺が悪いから」

あの時は、何で俺が怒っちゃったかなんて正直、こうただって分からなかったと思う。

でも、きっと今なら分かってくれてる。

「こうたのそばから、はなれたくなかったの、おれ。だから、遠くにやられたくなくて、だから…」

「もう、分かったから。大丈夫」

そうしてまた、腕の中に閉じ込められる。

安心させるみたいに髪を撫でてくれる、その指先が心地いい。


「これからどうすっかなぁ」

こうたが誰にともなく呟く。


先々の事、考えなければならないこと、色々あるように思う。


でも、俺は今、これだけ。



「こうたといっしょに、いたい」

どうか、そばに置いてね。



end

掟破り *1*→←4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨウコ(プロフ) - ごちそうさまでした…!やぶぅといのおくんの幸せえっ ち、堪能致しました!思いの丈を込めて、抱き締めて打ち付けちゃうとこが色々とたまりませんでした(朝からスミマセン) (10月30日 8時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
フクシマリカコ - フィンかと思ったらまたお話が続いて、すごく嬉しいです。私的に、伊野尾くんの初々しさも好きなのですが、こきあけさんのその後?っていうか幸せになるところが読みたいです。すごく面白いのに、わがまま言っちゃってすいません。長文ごめんなさい。 (10月22日 20時) (レス) id: 69229a815a (このIDを非表示/違反報告)
えい(プロフ) - fin―?の、?に期待して、ひっそりと待っていました(^^)伊野尾くんが初々しくて可愛いです!そして、料理の事で頼りになる薮さんが新鮮でした(笑)とにかく、この二人をまた見守る事が出来て嬉しいです!新しいお話も、他のお話も全て素敵で、私、みたばさんの虜です!笑 (10月22日 9時) (レス) id: 472516116a (このIDを非表示/違反報告)
みたば(プロフ) - ヨウコさん» 今回は最初から絶対くっつけると強い信念のもと書き進めておりましたので、その通りになってよかったです!その後も少しかければなーと思っております(*´ω`*) (10月18日 12時) (レス) id: c12d4af081 (このIDを非表示/違反報告)
みたば(プロフ) - みるみるみるきーさん» いつも有難うございます!やきもきさせてすみませんでした笑 (10月18日 12時) (レス) id: c12d4af081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたば | 作者ホームページ:https://twitter.com/mi_taba_  
作成日時:2017年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。