検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,969 hit

ページ9

君島と##NAME1##の後ろを静かに付いてきていた遠野が、彼女の頭を背後から鷲掴んだ。
頭くだける!!と大騒ぎする彼女を気にも留めず、愉快そうに力を込める遠野。
ホントに命日になるかもしれない。そんなことが過りながらも、先程まで不機嫌そうだった彼の様子が気になった。
あれだけ面倒くさがっていたというのに。何故付き合ってくれるのだろう。



「なんだかんだ言ってホントはお出かけ楽しいんじゃん」

「んな訳あるか、スタンプラリーなんてくだらねぇ」

「じゃあ無理して付き合ってくれなくてもいいんじゃ……?」

「うるせぇ。俺の勝手だ」

「あぁ!ぐしゃぐしゃしないで!」



ギリギリと締め付けられていた頭を、突然わしゃわしゃと乱された。
やけに情緒不安定だな……。
そしてまた二人の背後に回ると、腕を組んで不機嫌そうに辺りを見渡している。
今日の彼はいつにも増して読めない。



「やれやれ……頭、失礼しますよ」

「ありがとう、君ちゃん」



荒らされた髪の毛を君島に直してもらっていると、彼は遠野には聞こえない位の声音で囁いた。



「温泉に怪我の回復に良い効能があると声を掛けたんですよ」

「なるほど」



渋々ながら付いてくる理由はそれか。
納得した##NAME1##が再度振り返れば、遠野と目が合う。
何を思ったのか、彼は折角君島にキレイにしてもらった##NAME1##の髪を、またもぐちゃぐちゃに搔き乱す。
君島の眼鏡の奥の瞳が、若干嫌悪で染まった。



「さっさと終わらせるぞ」

「分かったから、いちいちぐしゃぐしゃしないの!」


もー。とお返しに##NAME1##も遠野の頭へ手を伸ばしたが、残念ながら届かない。
じゃれ合う二人に肩を竦めながら、君島は##NAME1##のスタイリストを徹していた。



.

↓→←ゆったりホリデー【遠野&君島√】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , テニスの王子様 , U-17   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haiter | 作成日時:2022年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。